ヤツとの再会

0 Comments | This entry was posted on 3月 26 2010

世間ではそろそろR化だなんだと言われているわけですが、3年の時を超え、当時100M超の価値があったはずの靴の価値が1/3以下になってたり、未実装当時に10Mで買ったカードが60Mになったりしている自分にはそれほど気にならないのでありました。

と、いうわけで戻ってきてやったこと。

お休みする手前に聖剣作成等に挑んでおりましたので、手持ちがすっからかん。
まずはこれをどうにかせねばなりません。
そのために手を付けたのが倉庫にあったおもち3万個であります。

当時のお正月イベントで1個100zだったシロモノ。
値上がり確実とゆーことでしこたま仕入れておりました。
相場が1kちょっとということで、1kで露店販売。
ちょっと手間取りましたが纏め買い購入者が現れ倉庫→露店→即売コンボで無事完売。
当座の活動資金30Mを確保です。

露店を巡り探すは新装備。
……しかしまあ、シンブレイドの供給の無いこと。
単価が安いわ相手がアレだわでは 仕方の無いところではありますけど。
クロスシールドやメテオプレートは非常にお求めやすい価格で供給もあり、ありがたい限り。

そして揃えた弾がこれだけ。

クロスシールド6枚

ホルグレンとの対決!

挑むは当然懐かしき強敵(とも)であるヤツです。

いざ尋常に勝負!

+5クロスシールド4枚

+6クロスシールド3枚

+7クロスシールド3枚

+5精錬で3枚砕き、+6で1枚砕き、+7は全成功。
……なんという火事場の馬鹿力、久々の再会のご祝儀というところでしょうか。

彼とはまた、長い付き合いになりそうです……。

1000の日を超え変わったもの

0 Comments | This entry was posted on 3月 07 2010

3年も間を空けていれば幾つもアップデートが来ます。
当然色々変わります。
そんな、3年ぶりのロートルが見る色々。

シンブレイド
ASPDが向上する剣、呪い付き、Lv4、S2!
あの日夢見たような装備です。
実装直後はそこそこお値段したようですが、今や非常にお手ごろ価格。
ただし供給が乏しく、挿すカードの方が大変なことになっているので、特化揃えるのは……。

クロスシールド
重量級盾、チェーン&ブーメラン強化、パラクルセ専用!
あの日夢見たパート2。
こちらも値下がりして値段はお手ごろに。
攻撃特化なので、ホドレムリンCあたりを挿して1枚で済ませてしまいたい気もします。

コンチネンタルガードの印章
お手軽にASPDが上がるアクセサリ。
しかもクエスト品なので確実に入手可能。
ククレもお高くなってるので、挿すカードには迷いますが……。

野牛の角&ソーンシールド
こちらは盾とアクセのセットでASPDなんと10%アップ!
野牛単体でsブローチを足蹴にする性能ですが入手難度も極悪。
装備制限レベルは厳しいですが、別キャラ作る気は無いので無問題。
ソーン複数作るのがキツそうですが……やっぱり避けるの前提でホドレムなのかな。

ライダーバッジ&黒革のブーツ
Flee+10の上にAGIまでモリモリ上昇。
休止前に+9sブーツ売っておけば……と思わざるを得ない性能です。
もし当時の価格(100M↑)で売り叩いておけば+9黒革買い直してお釣りが出るという。
sライダーは非常にお高いですが、現在の武装考えれば十分考慮範囲内です。
s黒革も非常に高価な筈なんですが、えらく安いのはクジ効果ですか。

ざっと見て目に付いたのはこのあたりでしょうか。
揃えると肩に掛けるもの、靴、アクセ一個あたりが固定になりそう。
兜はつい先日実装されたsヘルム強化が優秀なので、そちら狙いかな?
ライダーセットとマグニが併用出来たり、バリエーションは幾つかありそうです。

問題は無駄遣いが祟って現金が無いこと……かな。

久しきこの大地

0 Comments | This entry was posted on 3月 04 2010

拝啓
みなさまごきげんよう、ころなです。
お元気でしたでしょうか。
3年ほどの流浪の旅から、恥ずかしながら帰ってまいりました。
赤い帽子のCorona.S

昨年9月頃、カムバックキャンペーンでアクセスしたはいいものの、特にすることもなく。
どうしようかと思っていたら「アヌビスというのが美味いらしい」と見かけまして。
よっこらせっとプリで赴いてみたわけです。
そしたらまあ、Exp1.5倍期間のお陰もあって数字が増えること増えること。

そしてそこにある違和感。
BOTが居ない……だと……?

「何コレ楽しい」
どのくらいノリノリだったかというと、気がついたらこんなんなるくらい。
ころなハイプリースト転生

素プリの87から大体一ヶ月ちょっとくらいでしょうか……。
見ろ、おーらろーどがショートトラックのようだ。
追い込みと廃アコ時代はRJC優勝のEXP2倍特典で弾丸の如く。

というわけで、クエストなどこなしたりしつつ、そろりそろり戻ってまいりました。
昔のような廃プレイをこなすつもりはないのですが、細く長くやってこうかなと思っておりマス。
また、よろしくしていただければ幸いでございます。

敬具

チラッ

0 Comments | This entry was posted on 3月 01 2010

|w・)

更新無期限休止

0 Comments | This entry was posted on 9月 04 2006

ムダ足運ばせては申し訳ないので、はっきり表明。

WEB拍手にてお叱りをいただいたこともあり、エントリを見返してみる。

……ダメダメですね。あんまりよくないオーラ出てますね。惰性で「とりあえず更新しないとなぁ」と思うあまり、初心や大事な事を忘れてしまっていたようです。どう見てもこれっぽっちも楽しくありません。やること増やしすぎて、更新が重荷になっていたのもそのまま出てしまったよーです。不快感を与えてしまったことに海より深く反省する次第。

というわけで、サイト開設して3年。プレイ自体は続けてますが、サイトの方は無期限休止とさせていただくことにしました。こんなサイトであるにも関わらず足を運んでいただいていた方々、期待に添えず申し訳ありません。そしてお付き合いいただいたことに感謝を。そのまま自然消滅するか、復活するかは流れに任せる方向で。ROでもやりたいことはまだまだありますが、それ以外にやりたいこともあったりしますので、期待はしないでいただきたく。

ROの中では相変わらずなので、どこかで見かけたら指差してやってくださいな。

WEB拍手返信

14時 それでもころなさんの雄姿を胸に逝きていてます!!
逝ってる!?
1時 ヘイマはころなさんに恋している!!?だからジャンケンも・・・
ストーカーお断り。
10時 ジャンケン3回目にて勝利しました!
11時 無事にエッジが出来上がりました(`・ω・´)
11時 ・・・しかも+5でクホりました
頑張ってください。私も頑張ります。
15時 羽羅弟印 殺奈
もう何がなんだか。
20時 うふふ。
あはは。
13時 やる気無いならさっさと引退すれば?見てる方がしらけるわ
まったくです。見苦しいものをお見せいたしました。

竜と洞窟の世界へ

0 Comments | This entry was posted on 8月 24 2006

引き続きDDOにどっぷり。やばいです、楽しすぎます。洋ゲーバリバリなビジュアルとさくらの運営&翻訳はどーかと思いますが。

様々なクエストと待ち構える罠、3や5ダメージに一喜一憂する戦闘、幅広い選択肢から取得できる数少ない特技。ROにはないものが、ここにはある。

というわけで、クエストとやりたいキャラビルド一通り終わるまでは当分こちらに注力。ROは半月に一回くらい顔出すかどうかになりそうです。D鯖でCoronaを見つけたら、それは多分私。クエスト制なのである程度やり込んだら落ち着けそうな気はしますし、課金後は一気に過疎る可能性も低くないんで、RO引退するわけじゃないですが。今でもピーク外れるとPT探すの地味に大変です。

今週は十字軍祭り……告知もしてませんでしたが、正直今ROやっても楽しめない気がして、そんな状態で参加しても申し訳なくて気が引けるわけでして。今月は私の方での告知は控えさせていただこうかと思います。私が参加しない、というだけですので、ふらっと行ってみたら誰か居た!な展開もアリかと。

ROのライセンス問題が結局が結局癌に落ち着いたり、1年ぶり(!)にRO2がお目見えしてはみたものの、詳細不明でパッとしなかったり、韓国におけるROの今後のスケジュールは未だに全く発表されてなかったり、GMによるゼニー増殖の対応はNPCに金食わせることで癌的には落ち着いてみたり、色々ありますが……。

しばらく、別の世界を見てこようと思います。

WEB拍手返信

0時 薔薇水晶90個&トルコ石没収されました、先生TT
まだ世界は終わってません!
3時 お師匠様!ついにMyクルセが発光しましたっ これからAGI盾パラに向けて頑張ります
どんなに高い壁があろうとも、叩きつづければいつかは壊れるのです。
4時 シュリンク「ネタがないなら僕を使いなよ。
それもいいでしょう。だが断る。
21時 俺にジャイケンで勝てたら黒△母30個やるぜ!
いらないぜ!
22時 コロナさん ジュピのBGMが急になくなってしまったのですが
22時 なぜなんでしょうか; プログラムファイルには入ってるのに・・・
つ[ヘルプデスク]
3時 おk、転生したらころなさんと全く一緒のステを目指しますぜ
3時 現在92AGI飽ルHXゥゥ佳禿拔泥ゥ
いざ修羅の道。
7時 諦めてはいけない!!夢は・・・・叶えるものだ!!
諦める前に興味がなくなりそうです。
9時 だいじょぶです うちのだんなは聖剣練成七連敗中ですから
生きろとお伝えください。
13時 管理会社、変わらなかったみたいですね…。
13時 これからどうなることやら…。
変わらなかったのだから、今のまま続いていくだけでしょう。多分、これからもきっと。
15時 ころなたんの愛称を考える会 ころな=フォン=アインツベ(ry
独より仏で。
7時 十字軍祭りは来週でしたね? 
すっかり忘れていました。
23時 ころなさん、大好きですっ!
ありがとうごめんなさいっ
0時 おーい!!!
おーい、ぉーぃ、・・・
7時 徹甲弾っ!!
つ[ぽりかーぼねーと]

夏の日の夜、ひとり言

0 Comments | This entry was posted on 8月 09 2006

Dangeons&DoragonsOnline行ってました。てへっ。

というのはさておき。まあ、実際オープンβには行ってたんですけど、それほどガッツリやってたわけじゃありません。クエストの感じとかは非常に好印象なので、とりあえず継続はする予定。廃になると一瞬で終わりそうなので、ちまちまTRPGライクなセッションを楽しんでみたいと思います。

ROはネタがありません。黒雲母探しは続けてますけど、正直それだけ。飽きてたり「引退間近!?」というよりは、定期的に疎遠になる現象発動な感じ。個人的に勉強が忙しいこともあって、そちらに時間食われ気味です。かつての狩場情報の中の人がMAP更新してたりして、XMLあたりでデータ公開してくれないかなーとか思うものの、やはり多忙なようで難しいだろうなーとか勝手に1人ガッカリしたり。

錆び付き捲ってたPerlを数年ぶりに再開してみたら、仕様変わってるわモジュール周りがバカみたいに便利になってるわUTF-8フラグで躓くわで大変です。何これ楽しー、みたいな。ExcelからXML生成してXSLTでゴリゴリ編集してみたり、とりあえずSQLite入れてデータ突っ込んでみたり、XSLTでXHTML解析してclassやidキーにしてイベント発生させることで、デザイナー的な見た目に全く影響の無いMVCフレームワークを妄想してみたり。オープンソースで日本語(というかCP932)OKな第二世代XMLDB出ないかな。

でもデータを1から手打ちで突っ込む気力はないので、そのうちまとめたデータをXMLで公開するサイトが出てきて、こんなところでもWEB2.0?みたいな展開を想像してみたり、Wikiで代用してみようかと思ってソースのダメさに涙したり、そんな日々。

盆の東京行きはどうしよう……そう考える私は明日から15日までお休みです。オチなし。

WEB拍手返信

0時 ころなさんの愛称を考える会復活! ころちゃん
—-終了—-
1時 狼デモに参加。握手広場前にて「淫乱ハイプリの○○さーん」と叫びっぱなしのノビがおもしろかったです。
1時 MMOはほんとにいろんな人がいるなあ。むにゃむにゃおやすみなさい。
テレビカメラが来ると事故の報道でもピースしてるような人と同じキモチ。
1時 ころなさーんふらむのオーラは、どうなったんですか!?
無かったことに。
3時 ヘルマおじさんはころなさんに会いたいがために毎回没収をしているのだ・・・! という仮説を立ててみる
そんなどっかの国みたいな歪んだ愛情表現はヤです!
7時 ころなさん…ふぁいとっ!
こんな横暴には負けません。
12時 もういっその事出す手を全部統一してみましょうぜ チョキ・チョキ・チョキとか
人によって言うことが違うのでなんとも。
14時 諦めろ・・・君にできるのはそれだけた(つд`)
先生……エクスキャリバーが……欲しい、です。
17時 それを覆してこそ剣の英霊!
あの輝きを我が手に。
18時 何故か黒雲母は10k切ってます inSES鯖
18時 しかしトルコは高いorzキャリバーほしいよころな母さん・・・
トルコはどこもそこそこ高いようで。黒雲母は羨ましい限りです。
19時 ぶらすたーころなマーダー?(´∀`)
ころなマーダー。ころな殺人者。
20時 ‘`,、’`,、(;’∀`)’`,、’`,、  ・・・最後にオチがつかないことを祈っておきます。
何かの形でオチは着くのではないかと。
23時 聖剣は人の手に負えない代物なのかぁあああ!
23時 実は聖剣とは名ばかりの魔剣なんだよ。魔剣ゼニーイーターとかそんな名前のさ。
その栄誉はむしろエッジの方が相応しい。
23時 こんどはエモのサイコロできめたらいかがでしょ?1か6ならグーとか。
23時 応援してますのでがんばってください!
綿密なリサーチの結果、50%近くの確立で勝てる手が2通りばかりあることが判明致しました。
12時 うおっまぶしっ
馬鹿には見えない謎の閃光。
1時 私の予想だと、
1時 チョキ・グー・グーで次回は勝てるはずです!!
1時 (・ω|д゜)ノ|・) 頑張ってください!! (・ω|・) パタン
負けたら謝罪と賠償を要求しちゃいますよ?
5時 その勇ましい散り様に敬服でありますっ
まだだっ!まだ散ってないよっ!!
12時 今のところ相手は「○△△」って出してるので、こっちもそんなふうで出せば三分の一で勝てるはず
12時 少なくとも、全部違うやつ出すよりかは勝てると思いますきっとたぶんおそらく
何故かROの確率は続くの多いんですよね。
12時 まぁ…その…なんだ…アレだ…、マケルナ
まだ私の心は折れてはいない。
14時 君が辿ったその展開……生前見た記憶があります。
14時 見せてください!
忘れてください!お願いだから!
18時 隊長・・・!!れ、レディタニーの狙撃が・・あぁ・・・うわぁぁぁ!!!!
最強のスナイパーらしいですね。
2時 ところでころな様 パラになってからHXって使いますかね?6で止めるか10まで行くか悩み中です(´・ω
23時 もしよろしければ、歌手予定の頃のスキル振りを教えてください 参考にしたいもので・・
ソロだと「ああ、ここでHXあれば……」と思うことはなきにしもあらず。ただ、普段は完全にチェーンの陰に隠れ気味。
14時 オルテガ、マッシュ、前方のころなにトリプラーを仕掛けるぞ!
混ざってるけど踏み。
20時 ちゅうか黒雲が高めですね。こっちだと100k切ってますが
その上何故か品薄です。挑む人が多いのかもしれませんが。
2時 更新マダー?楽しみすぎて1時間置きにのぞいちゃってますよ!ころなたんはぁはぁ
ネタがありませんっ
3時 次は通行手形だといいですね
替わりになるならリンゴでも緑ハーブでも捧げます。
18時 垢ハックされました・・ころ姉もキヲツケロヽ(`Д´)ノ
対策遅れの被害がこんなところに……。
14時 ころなお姉さまっぁああ生きておられますかぁああ!
ローテンションですがなんとか。
21時 8/6にweb拍手。ころなさんガス欠ですか?生きてますか?
ただ存在することを生きているというならば。。
23時 苦節約3年、ようやく発光することができました。今は廃剣士としてがんばっています。
23時 目指せ、盾の似合う聖騎士 ぇ
リンカーが恋しいお年頃。

挑戦!エクスキャリバー、みたび!!そして・・・

0 Comments | This entry was posted on 7月 25 2006

2度あることは3度ある。

3度目の正直。

色々区切りな3回目です。では、いってみましょう! 

黒雲母30個

黒雲母を再び買い集め。

ヘイマ「君が持っているその材料、生前見た記憶があります」

あなたは死んでからも2度ならず3度までも見ているはずですが……。

さておき。レッツ、ジャンケン!

チョキ、パー、パー

グーチョキパーなら勝ってますね。そして私は!

チョキ、パー、グー

あははははは!

……orz

そして、ここで没収はついに黒雲母ではなく……薔薇水晶。黒雲母程安くはありませんが、ここ最近値下がりが著しく、黒雲母の1.5倍くらいの値段で買えてしまったりします。そして、黒雲母と違って買い手が少ないためか、やたらとまとめ売りを見かけるのが特徴。

と、いうわけで。 

薔薇水晶30個

プロンテラに戻ったらまとめ売りしてたので即刻再挑戦。今度こそ!!

パー、グー、グー

ををを、これはっ!?

グー、チョキ、パー

裏目ったorz

迷いが負けを呼び、負けが迷いを呼ぶ悪循環に陥っています。 

25i.jpg

没収はまた黒雲母……。

トルコに比べればマシとはいえ、黒雲母250K*90、薔薇水晶400K*30= 34.5M。

……手持ちの資金が尽きましたよ……? 

WEB拍手返信

0時 agi型サクリはマロンですか? 気になります
栗です。激しく。
1時 こ、ころなさん! なんか狼鯖でデモやってましたよ!w(デモというか・・・
1時 チャットで不満出してなんかぐーたらいってるだけでしたけど・・・
デモっていうのはそういうもんだと思います。
8時 相変わらず新MAPに縁が無いなぁ・・・中級D増やして(つд`)
永遠のソロプレーヤには世知辛い世の中ですが負けないモン。
19時 クルセ魂の必中効果ですが、ブーメランが5じゃないと発生しない模様?知り合いのブーメラン5のパラは>続
19時 続き>ウィレスに100回程度ブーメランして1度も外れなかったといってました。
魂があればクルセも超Fleeへの対抗手段が!と思いたいですが、そういうところってリンカーが行けなかったりするんですよね。
22時 久々にいい死にっぷりを見せていただきましたw
動いてマイナスになったのも久々です、ほんと。

十字軍祭り ドラゴンクエスト – そしてお星様になった –

0 Comments | This entry was posted on 7月 24 2006

新しい冒頭挨拶が思い浮かばないころなです。それはそれでいいか。というわけで十字軍祭りレポートです。

自分が青く輝き、画面も薄青く

自分も画面も青くなりソウルリンク!何故か、PTメンバーじゃなければ魂受けられないと思い込んでました。街中ではターゲットが無いと盾飛ばせないので試すこともできず。ちぇ。ちなみに、風の噂で聞いたところ、魂盾ブーメランは必中じゃないらしいです。

とりあえず行き先はアビスレイクに決定。タナトスだと、すごい箱やすごい本にたかられると一瞬で逝くので。

案内放送:モンスター達は全ていなくなったようです。では、再び通常運行に戻ります。

ジュノーへ移動するために飛行船に乗ると、こんなメッセージが。たまたま襲撃直後だったようです。あと3分早ければネタになったのにっ!

オシドスを殴る

そしてアビスレイク突撃。コイツらは攻撃するとタゲが移るんで、HP低い人が迂闊に殴ると非常に危険というのが判明。食らうと即死級ですし。今回は盾な人が居なかったために、ブーメランを投げることもままならず……正直申し訳ないことをしました。

死屍累々

さあいよいよ3Fだ、というところで壊滅。風竜あたりは2,3体来ても平気なんですが、これに聖竜がまざると一気にころなちん、ぴんちっ!な状態に。特にグランドクロスが効かないため、GXクルセな人の攻撃手段が皆無という。

なんとか通りすがりのPTにリザを貰って立て直し。

2人がソウルリンク状態

ついでにリンカー魂貰ったりしましたが、貰った人が(というか今回は私以外)盾スキル持ってない罠。実に残念。

死屍累々

壊滅再び。それほど敵密度高い気がしないんですが、とにかくタフなために手間取ってると増援が続々と。聖竜3体とか既になす術がありません。

ここも通りすがり(というかソロ狩りのケミ氏)にイグ葉の援助をいただき建て直し。すっかりお礼をするのを忘れてました。 

財宝の上で/e14

辛うじて到着、記念撮影。データルザウルスも湧いていたようなのですが(見かけた人からSSもいただきましたが)、そもそも進むのすら困難だったためにこのまま帰還、解散となりました。

次からは、構成見て場所選びたいと思います……。 

WEB拍手返信

10時 今回の癌呆のあふぉ騒ぎのコミュがMIXIに速攻できてみるみるレスをのばしてますよw
探してみたけど見当たりませんでした……。
11時 「世界の中心で毒舌を大量に吐く。」 癌呆てめえなんざ管理会社やめちまえーそしてなくなって氏ね。
信頼回復と法令順守を最優先課題に挙げ、そして一度も実現できたことの無い会社。それが癌クオリティ。
9時 逆毛がwww必要なよwうwなwだwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇw
wWw<

恐怖!現金自動製造機

0 Comments | This entry was posted on 7月 21 2006

これを取り上げないわけにはいきますまい。いつかやるだろうと思ってましたが、とうとうやってくれちゃいました。しかも発覚が3月で発表がこの時期、少し前まで何があって何やってたかということを考えると、意図的に発表遅らせたとしか思えない。数多すぎて面倒なのでOWNからそのままコピペ。

馬鹿ここに極まれリ。TVでも取り上げられ、癌も一躍全国区。TV見た人が「ガンホーってどんな会社?」と思ってgoogleやYahoo!で検索してみると、上位に出てくるのはこんなサイトだったりするわけで。明日は株価も爆下げの予感です。とはいえ、ただの投機対象なのですぐある程度は戻すのも事実ですが。

「癌 がBOT取り締まらないのはGMがBOT放ってRMTで小遣い稼ぎしてるからだよ!」なんてのは口さがないROプレイヤーの常套句の一つでしたが、実際はそんな手間すら要らなかったようです。「そもそもゲーム」という甘い認識を本質的に持っているであろうこともあって、過去の事件も含め下っ端GMのモ ラルなんて推して知るべしですが。今後、少なくともこの事件が記憶に残っている間は信用されないし、GM使ったイベントも支障来たすでしょう。ってゆーか、癌がまだ経験していない不祥事って何があるかな……サービスの終了と会社の倒産くらい?

で、記事によって上げた利益が1300万から 3000万まで幅があるわけですが、生産された総額は700G近くとされています。不正やってた時期がnPro前後の相場が高い時期と被ってることもあって、辻褄が合いません。まだまだ叩けば出てきそうな気配です。というか、このザル体質では、コイツ1人だけが特別悪いやつだったんだよ!とはとても思えません。

こんなん見ると、RMTの「買う側」はいかに空虚なモノに金払ってるのか。いかに、趣味は他人から見れば無価値とはいえ。1400万とか間違いなく税金払ってないですし、税務署としても見逃せる金額ではないし、操作一つで金が湧いてきて、それに対して明確な責任が無い。それが公になったことで、もっと大きな動きを期待したいところ。

最後に、森下ちゃんのコメントがなんとも血の通わない他人行儀なものであることか。

森下社長は「今回の件で会社側には直接金銭的な実害はない」としたうえで、今後について「RMTを巡る詐欺などトラブルが多く発生する中、こうした事件がおきたことでオンラインゲームのイメージ低下が懸念される。今の段階では、先行きの業績に与える影響はわからないが、再発防止に努めるなど信頼回復を第一に考えたい」と述べた。

お前は評論家か何かかと。

WEB拍手返信

17時 生きてるかぁあ嗚呼ああああああああああっ!?
世界の片隅でひっそりと。
0時 もらった!!喰らえ俺のさんだんしょーぅ!!
だが断る。
2時 ころなさんのソロ時(他キャラ無し)の狩場ってどこですか?
Corona.Sの事だと思うのでそのつもりで答えますが。そもそも本当にソロというのがほぼ無いんですが、時計3F、ニブル谷、亀地上、生体3Fといったとこでしょうか。
2時 Odinでは
2時 だんなの所属GVGギルドではエンペリウム消滅1分前に拳聖とテコン・リンカーからなるゲリラ部隊に
2時 奇襲され、ちょwwまwwの言葉を発しているうちに見る見るうちにエンペ部屋に「ノピティギ」で到達され
2時 拳魂+暖風+悪魔のコンボでGVG終了10秒前に砦陥落という憂き目にあいました。
2時 てこん系おそるべしですね。
防御性能の高い入り組んだ砦ほど効くみたいですね。3クリックでエンペルーム到達とか。
3時 えみりゅん?えみりゅんキタ(・∀・)コレ
仙台へ帰れ。懐かしい。
11時 同じ時期に作り直しで宝剣ケミ育ててます? まだ商人だけど
11時 しかもAgiもIntも中途半端で微妙に育て辛いという(´・ω・)
基本的に特化してからもう一方育てた方が難易度は低いですね。
14時 全然詳しくないのですが、DBD::SQLiteを入れればあとはSQLite自体の仕様と
14時 Perl DBIの扱い方それぞれを学べばよいはずです。
一通りイケましたが、実に軽快でイイです。そして今度はUnicodeの壁にぶつかる……。
18時 そしていつかリーフちゃんは人知を超えた力を発揮するのデスネ。イア! イア!
さあ、君もSANチェック!
23時 そうそう、ころなちゃん
23時 ・・・リーフ、殺しちゃ・・・嫌だよ?
元ネタあるかなと思ってぐぐってみたら鬱になるような検索結果が出た件。
2時 ( ゜Д゜)<ふんぐるいむぐなうるふ・・・(サーバーとの接続がキャンセルされました
狂気と混乱よ、癌のところに舞い降りろ♪
2時 それなんてエロゲ?
ギャルゲです!
10時 毛が!毛がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
妖怪アンテナ。
18時 ホムの名前が「千匹の仔を孕みし森の黒山羊」だ((;゜Д゜)
悪魔でも手懐けてみせます。そしてSANチェック。
20時 キター! 十字軍祭に参陣するでゴザル! AGI-ヒールプロヴィ・クルセ71歳
今回は竜かな。
21時 ころなさん(株)に黒雲母を投資しましょうか?
21時 by村○ファンド 前社長
300Kでいいのであるだけ露店に……あと5個です。
10時 私はブリューナクの材料を集めています
10時 ころなさんもがんばってくださいー
ブリューナクも作りやすく……というか、先日露店で並んでるのを目撃してしまいました。
17時 「千匹の仔を孕みし黒山羊」と呼ばれる邪神ですね?
バニルだったら盲目白痴の王にするつもりでした。
23時 我ら無敵のヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノソロ軍団! ・・寂しくなんかないもん(つω;)
大丈夫、会話もつながりも無いけれど、心は(自分)一つさ!