ヤツとの再会

This entry was posted on 3月 26 2010

世間ではそろそろR化だなんだと言われているわけですが、3年の時を超え、当時100M超の価値があったはずの靴の価値が1/3以下になってたり、未実装当時に10Mで買ったカードが60Mになったりしている自分にはそれほど気にならないのでありました。

と、いうわけで戻ってきてやったこと。

お休みする手前に聖剣作成等に挑んでおりましたので、手持ちがすっからかん。
まずはこれをどうにかせねばなりません。
そのために手を付けたのが倉庫にあったおもち3万個であります。

当時のお正月イベントで1個100zだったシロモノ。
値上がり確実とゆーことでしこたま仕入れておりました。
相場が1kちょっとということで、1kで露店販売。
ちょっと手間取りましたが纏め買い購入者が現れ倉庫→露店→即売コンボで無事完売。
当座の活動資金30Mを確保です。

露店を巡り探すは新装備。
……しかしまあ、シンブレイドの供給の無いこと。
単価が安いわ相手がアレだわでは 仕方の無いところではありますけど。
クロスシールドやメテオプレートは非常にお求めやすい価格で供給もあり、ありがたい限り。

そして揃えた弾がこれだけ。

クロスシールド6枚

ホルグレンとの対決!

挑むは当然懐かしき強敵(とも)であるヤツです。

いざ尋常に勝負!

+5クロスシールド4枚

+6クロスシールド3枚

+7クロスシールド3枚

+5精錬で3枚砕き、+6で1枚砕き、+7は全成功。
……なんという火事場の馬鹿力、久々の再会のご祝儀というところでしょうか。

彼とはまた、長い付き合いになりそうです……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.