1000の日を超え変わったもの

This entry was posted on 3月 07 2010

3年も間を空けていれば幾つもアップデートが来ます。
当然色々変わります。
そんな、3年ぶりのロートルが見る色々。

シンブレイド
ASPDが向上する剣、呪い付き、Lv4、S2!
あの日夢見たような装備です。
実装直後はそこそこお値段したようですが、今や非常にお手ごろ価格。
ただし供給が乏しく、挿すカードの方が大変なことになっているので、特化揃えるのは……。

クロスシールド
重量級盾、チェーン&ブーメラン強化、パラクルセ専用!
あの日夢見たパート2。
こちらも値下がりして値段はお手ごろに。
攻撃特化なので、ホドレムリンCあたりを挿して1枚で済ませてしまいたい気もします。

コンチネンタルガードの印章
お手軽にASPDが上がるアクセサリ。
しかもクエスト品なので確実に入手可能。
ククレもお高くなってるので、挿すカードには迷いますが……。

野牛の角&ソーンシールド
こちらは盾とアクセのセットでASPDなんと10%アップ!
野牛単体でsブローチを足蹴にする性能ですが入手難度も極悪。
装備制限レベルは厳しいですが、別キャラ作る気は無いので無問題。
ソーン複数作るのがキツそうですが……やっぱり避けるの前提でホドレムなのかな。

ライダーバッジ&黒革のブーツ
Flee+10の上にAGIまでモリモリ上昇。
休止前に+9sブーツ売っておけば……と思わざるを得ない性能です。
もし当時の価格(100M↑)で売り叩いておけば+9黒革買い直してお釣りが出るという。
sライダーは非常にお高いですが、現在の武装考えれば十分考慮範囲内です。
s黒革も非常に高価な筈なんですが、えらく安いのはクジ効果ですか。

ざっと見て目に付いたのはこのあたりでしょうか。
揃えると肩に掛けるもの、靴、アクセ一個あたりが固定になりそう。
兜はつい先日実装されたsヘルム強化が優秀なので、そちら狙いかな?
ライダーセットとマグニが併用出来たり、バリエーションは幾つかありそうです。

問題は無駄遣いが祟って現金が無いこと……かな。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.