更新無期限休止

This entry was posted on 9月 04 2006

ムダ足運ばせては申し訳ないので、はっきり表明。

WEB拍手にてお叱りをいただいたこともあり、エントリを見返してみる。

……ダメダメですね。あんまりよくないオーラ出てますね。惰性で「とりあえず更新しないとなぁ」と思うあまり、初心や大事な事を忘れてしまっていたようです。どう見てもこれっぽっちも楽しくありません。やること増やしすぎて、更新が重荷になっていたのもそのまま出てしまったよーです。不快感を与えてしまったことに海より深く反省する次第。

というわけで、サイト開設して3年。プレイ自体は続けてますが、サイトの方は無期限休止とさせていただくことにしました。こんなサイトであるにも関わらず足を運んでいただいていた方々、期待に添えず申し訳ありません。そしてお付き合いいただいたことに感謝を。そのまま自然消滅するか、復活するかは流れに任せる方向で。ROでもやりたいことはまだまだありますが、それ以外にやりたいこともあったりしますので、期待はしないでいただきたく。

ROの中では相変わらずなので、どこかで見かけたら指差してやってくださいな。

WEB拍手返信

14時 それでもころなさんの雄姿を胸に逝きていてます!!
逝ってる!?
1時 ヘイマはころなさんに恋している!!?だからジャンケンも・・・
ストーカーお断り。
10時 ジャンケン3回目にて勝利しました!
11時 無事にエッジが出来上がりました(`・ω・´)
11時 ・・・しかも+5でクホりました
頑張ってください。私も頑張ります。
15時 羽羅弟印 殺奈
もう何がなんだか。
20時 うふふ。
あはは。
13時 やる気無いならさっさと引退すれば?見てる方がしらけるわ
まったくです。見苦しいものをお見せいたしました。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.