十字軍祭り ドラゴンクエスト – そしてお星様になった –

This entry was posted on 7月 24 2006

新しい冒頭挨拶が思い浮かばないころなです。それはそれでいいか。というわけで十字軍祭りレポートです。

自分が青く輝き、画面も薄青く

自分も画面も青くなりソウルリンク!何故か、PTメンバーじゃなければ魂受けられないと思い込んでました。街中ではターゲットが無いと盾飛ばせないので試すこともできず。ちぇ。ちなみに、風の噂で聞いたところ、魂盾ブーメランは必中じゃないらしいです。

とりあえず行き先はアビスレイクに決定。タナトスだと、すごい箱やすごい本にたかられると一瞬で逝くので。

案内放送:モンスター達は全ていなくなったようです。では、再び通常運行に戻ります。

ジュノーへ移動するために飛行船に乗ると、こんなメッセージが。たまたま襲撃直後だったようです。あと3分早ければネタになったのにっ!

オシドスを殴る

そしてアビスレイク突撃。コイツらは攻撃するとタゲが移るんで、HP低い人が迂闊に殴ると非常に危険というのが判明。食らうと即死級ですし。今回は盾な人が居なかったために、ブーメランを投げることもままならず……正直申し訳ないことをしました。

死屍累々

さあいよいよ3Fだ、というところで壊滅。風竜あたりは2,3体来ても平気なんですが、これに聖竜がまざると一気にころなちん、ぴんちっ!な状態に。特にグランドクロスが効かないため、GXクルセな人の攻撃手段が皆無という。

なんとか通りすがりのPTにリザを貰って立て直し。

2人がソウルリンク状態

ついでにリンカー魂貰ったりしましたが、貰った人が(というか今回は私以外)盾スキル持ってない罠。実に残念。

死屍累々

壊滅再び。それほど敵密度高い気がしないんですが、とにかくタフなために手間取ってると増援が続々と。聖竜3体とか既になす術がありません。

ここも通りすがり(というかソロ狩りのケミ氏)にイグ葉の援助をいただき建て直し。すっかりお礼をするのを忘れてました。 

財宝の上で/e14

辛うじて到着、記念撮影。データルザウルスも湧いていたようなのですが(見かけた人からSSもいただきましたが)、そもそも進むのすら困難だったためにこのまま帰還、解散となりました。

次からは、構成見て場所選びたいと思います……。 

WEB拍手返信

10時 今回の癌呆のあふぉ騒ぎのコミュがMIXIに速攻できてみるみるレスをのばしてますよw
探してみたけど見当たりませんでした……。
11時 「世界の中心で毒舌を大量に吐く。」 癌呆てめえなんざ管理会社やめちまえーそしてなくなって氏ね。
信頼回復と法令順守を最優先課題に挙げ、そして一度も実現できたことの無い会社。それが癌クオリティ。
9時 逆毛がwww必要なよwうwなwだwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇw
wWw<

Sorry, comments for this entry are closed at this time.