挑戦!エクスキャリバー、みたび!!そして・・・

This entry was posted on 7月 25 2006

2度あることは3度ある。

3度目の正直。

色々区切りな3回目です。では、いってみましょう! 

黒雲母30個

黒雲母を再び買い集め。

ヘイマ「君が持っているその材料、生前見た記憶があります」

あなたは死んでからも2度ならず3度までも見ているはずですが……。

さておき。レッツ、ジャンケン!

チョキ、パー、パー

グーチョキパーなら勝ってますね。そして私は!

チョキ、パー、グー

あははははは!

……orz

そして、ここで没収はついに黒雲母ではなく……薔薇水晶。黒雲母程安くはありませんが、ここ最近値下がりが著しく、黒雲母の1.5倍くらいの値段で買えてしまったりします。そして、黒雲母と違って買い手が少ないためか、やたらとまとめ売りを見かけるのが特徴。

と、いうわけで。 

薔薇水晶30個

プロンテラに戻ったらまとめ売りしてたので即刻再挑戦。今度こそ!!

パー、グー、グー

ををを、これはっ!?

グー、チョキ、パー

裏目ったorz

迷いが負けを呼び、負けが迷いを呼ぶ悪循環に陥っています。 

25i.jpg

没収はまた黒雲母……。

トルコに比べればマシとはいえ、黒雲母250K*90、薔薇水晶400K*30= 34.5M。

……手持ちの資金が尽きましたよ……? 

WEB拍手返信

0時 agi型サクリはマロンですか? 気になります
栗です。激しく。
1時 こ、ころなさん! なんか狼鯖でデモやってましたよ!w(デモというか・・・
1時 チャットで不満出してなんかぐーたらいってるだけでしたけど・・・
デモっていうのはそういうもんだと思います。
8時 相変わらず新MAPに縁が無いなぁ・・・中級D増やして(つд`)
永遠のソロプレーヤには世知辛い世の中ですが負けないモン。
19時 クルセ魂の必中効果ですが、ブーメランが5じゃないと発生しない模様?知り合いのブーメラン5のパラは>続
19時 続き>ウィレスに100回程度ブーメランして1度も外れなかったといってました。
魂があればクルセも超Fleeへの対抗手段が!と思いたいですが、そういうところってリンカーが行けなかったりするんですよね。
22時 久々にいい死にっぷりを見せていただきましたw
動いてマイナスになったのも久々です、ほんと。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.