竜と洞窟の世界へ

This entry was posted on 8月 24 2006

引き続きDDOにどっぷり。やばいです、楽しすぎます。洋ゲーバリバリなビジュアルとさくらの運営&翻訳はどーかと思いますが。

様々なクエストと待ち構える罠、3や5ダメージに一喜一憂する戦闘、幅広い選択肢から取得できる数少ない特技。ROにはないものが、ここにはある。

というわけで、クエストとやりたいキャラビルド一通り終わるまでは当分こちらに注力。ROは半月に一回くらい顔出すかどうかになりそうです。D鯖でCoronaを見つけたら、それは多分私。クエスト制なのである程度やり込んだら落ち着けそうな気はしますし、課金後は一気に過疎る可能性も低くないんで、RO引退するわけじゃないですが。今でもピーク外れるとPT探すの地味に大変です。

今週は十字軍祭り……告知もしてませんでしたが、正直今ROやっても楽しめない気がして、そんな状態で参加しても申し訳なくて気が引けるわけでして。今月は私の方での告知は控えさせていただこうかと思います。私が参加しない、というだけですので、ふらっと行ってみたら誰か居た!な展開もアリかと。

ROのライセンス問題が結局が結局癌に落ち着いたり、1年ぶり(!)にRO2がお目見えしてはみたものの、詳細不明でパッとしなかったり、韓国におけるROの今後のスケジュールは未だに全く発表されてなかったり、GMによるゼニー増殖の対応はNPCに金食わせることで癌的には落ち着いてみたり、色々ありますが……。

しばらく、別の世界を見てこようと思います。

WEB拍手返信

0時 薔薇水晶90個&トルコ石没収されました、先生TT
まだ世界は終わってません!
3時 お師匠様!ついにMyクルセが発光しましたっ これからAGI盾パラに向けて頑張ります
どんなに高い壁があろうとも、叩きつづければいつかは壊れるのです。
4時 シュリンク「ネタがないなら僕を使いなよ。
それもいいでしょう。だが断る。
21時 俺にジャイケンで勝てたら黒△母30個やるぜ!
いらないぜ!
22時 コロナさん ジュピのBGMが急になくなってしまったのですが
22時 なぜなんでしょうか; プログラムファイルには入ってるのに・・・
つ[ヘルプデスク]
3時 おk、転生したらころなさんと全く一緒のステを目指しますぜ
3時 現在92AGI飽ルHXゥゥ佳禿拔泥ゥ
いざ修羅の道。
7時 諦めてはいけない!!夢は・・・・叶えるものだ!!
諦める前に興味がなくなりそうです。
9時 だいじょぶです うちのだんなは聖剣練成七連敗中ですから
生きろとお伝えください。
13時 管理会社、変わらなかったみたいですね…。
13時 これからどうなることやら…。
変わらなかったのだから、今のまま続いていくだけでしょう。多分、これからもきっと。
15時 ころなたんの愛称を考える会 ころな=フォン=アインツベ(ry
独より仏で。
7時 十字軍祭りは来週でしたね? 
すっかり忘れていました。
23時 ころなさん、大好きですっ!
ありがとうごめんなさいっ
0時 おーい!!!
おーい、ぉーぃ、・・・
7時 徹甲弾っ!!
つ[ぽりかーぼねーと]

Sorry, comments for this entry are closed at this time.