早々フェードアウトしかけの

This entry was posted on 9月 22 2005

ころなです。ころなです。ころなです……。
SS:パラディンの勇士
私のこと、覚えてますか?
SSに顔出したの一ヶ月ぶりな気がします。これからはペースあげていくぞ、おー。でも「習慣」が途切れてしまっているので、なかなか書こうという気にならないという事実。こういうのはつくづく惰性が大事だと思います。
と、いうわけで復帰第一弾。
SS:+7sシールド精錬成功
我が旅路に幸あれ!

WEB拍手返信

v14時 俳句 「ころなさん 牛乳飲んで アババババ」
季語は何!?
18時 切り札・・・思いっきり突っ込んだ挙句、零距離で全弾発射ですか?(・∀・)
ネーミングがアインブロックと同じ方向性のアレですね。
19時 Ro.Engineのリンク先が古いままになってます 既出だったらごめんね
おっと、変わってたんですね。全然チェックしてませんでした。
22時 ころなさん 頼むから槍クルセに新クエストスキルで光を与えてください_| ̄|○
すまない、私は無力だorz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.