そろそろ切り札の切り時か

This entry was posted on 9月 21 2005

とりあえず普通に一日過ごしたころなです。ごきげんよう。落ち着いたといっても比較的忙しいことには変わりなく、深夜残業まで食い込む日もしばしば。
というわけで今日は寝てましたorz
何か間を繋ぐ方法を考えねば……てゆーか頑張るベクトルが間違ってますね、はい。

WEB拍手返信

0時 ついに通常モードですかっ!楽しみにしますよ!!
まずはリハビリから。
11時 もうすぐ大学が始まりますが、最近ボケてます(´・ω・`)
11時 Zzz・・・Zzz・・・ハッ!!( ゜Д゜)もう11時過ぎてる!?
平日にそんな時間まで寝てみたい。
18時 なんですか!あの、あたまもじゃもじゃの男剣士わ!!(RO2
サカゲ様に替わるスタンダードヘアです。
21時 先生!調子にのって+8ヘルムかんかんしたら+10に・・・
目指せ最高Def!
22時 仕事という信条の為ならば、もはや迷うこと無く
22時 ころなは戦渦に追い込まれるだろう
それが社会人クオリティ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.