不死鳥の如く

This entry was posted on 5月 29 2005

昨日の日記タイトルを「ドキッ!聖騎士だらけの十字軍祭り(サクリもあるよ)」にしようとして思いとどまったころなです。ごきげんよう。
精錬で大ダメージを受けた私、十字軍祭りで気分転換を図ってもやはりもやもやが吹っ切れずに居ました。これだけ負けたんだから、次はきっと……ハイ、典型的なギャンブル破産型思考ですね。そんな私の目の前に現れた、ちょっと安めの+5sマント。やめときゃいいのに、ふらふら?と足は首都の破壊神のところへ。
SS:+6sマント成功
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
……とはいえ、これまでの損失に比べれば正直なところ雀の涙。心のスキマは埋まりません。そんな私の前に、+7sブーツ露店が現れた。買えば所持金は1Mを切ってしまう。しかしどこか壊れた私の心は抑えが利かず……まあ、+6sマント成功してるからコレ売れば無一文だけは避けられるし。そこで目を瞑ってカンカン。
SS:+8sブーツ成功
クホホホホ……アレ?
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!
9回裏ツーアウトから逆転満塁ホームラン。そんな感じ。そこで止めときゃいいものを、調子に乗ってしまった私。こっちが成功したんだからいいよね、と先ほど成功した+6sマントを破壊神に捧げます。
SS:+7sマント成功
ほーらやっぱり……って、アレ?
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
RO引退の危機は去った!ここで計算してみましょう。先日スッた12Mと、+7s3ブーツ(9.5M)3本、今回購入した+5sマントと+7sブーツ合わせて57.5M。+8sブーツの時価が約25M、+7sマントが約28Mで合計53M。53M-57.5M=-4.5M。
負けてるじゃんorz
気分はまさにジェットコースター。天国と地獄を行ったりきたり。そんな精錬に燃えてる人を応援しています。

WEB拍手返信

1時 資料、更新、汁。
( ,_ノ`)b
2時 もしかして、文字化け?してる?
とりあえず普通に見えてるようですけど。
3時 そうか、パラディンになったら十字軍じゃなくなるんだった、今日始めて気付きました;;
微妙といえば微妙ですけれども。
15時 カンカン、クホホ。カン、クホ +7TCサーベル何て夢さ。(´・ω・`) バフォ鎌使えないしorz
露店でやたら並んでるのは見かけますが……。
20時 そんなときこそ自爆祭り
自爆するほどGXの威力がなかとです……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.