第14回十字軍祭り

This entry was posted on 5月 28 2005

精錬ダメージで意気消沈した中、参加してきました。
SS:集合風景
なんか草が暴れてますが気にしない。
今回は集まりがイマイチで、最初に集まった4人は全員パラディン。十字軍祭りじゃなくて聖騎士祭りになるんじゃ……とか心配してしまいましたが、途中退出も含め最終的に9人が参加しました。

  • 81AGI槍
  • 91AGI-LUK盾(+10QCriパイク絶賛買い取り中)
  • 95AGI>STR
  • 謎のクルセ
  • 78AGIヒール片手パラ
  • 80VIT>AGI=STRサクリパラ
  • 81GXゴスペルプレスパラ
  • 85AGI>STRサクリパラ
  • 92GXパラ

以上、総勢9人。パラの方が多いのは気にしない方向で。ゴスペル、サクリ、プレスとパラスキルが全部飛びます。タイプも通常のGX型にヒール片手、サクリ特化となんでもこい状態。今回は参加してませんが槍パラの方も時々来ますし。
行き先はとりあえず崑崙闘技場でもいきますかーという話になりつつ、まあどこか一回りしましょうということで殴り甲斐のあるAマミー目当てにピラB3へ突撃することに。
SS:ピラ突撃風景
飛び交うプレッシャー。
SS:ピラ突撃風景2
そこはかとなく漂う違和感。
SS:ピラ突撃風景3
それでも流れる滝のようなダメージ表示。
と、いうわけで「通常武器禁止」縛りで突撃敢行しました。各自持ってるのはチェイン、ソドメ、ツーハンドアクス、(クリ型でも槍使いでもないのに)バフォ鎌といった感じ。パラ軍団は武器持たなくてもプレス、サクリなんかでザクザクいきますが、支援役が同行してないのでサクリは命がけ。素手サクリなんかは「命を削る音が聞こえる」とか言われてました。
かくして大広間に突撃した十字軍祭り一行。
SS:アモン・ラー降臨
なんか居るし。
狙ったわけでもないのに、しっかりいらしたアモン・ラー様。残念ながら、回りこんだ時には既に倒されちゃってましたけど。いえ、間に合ったからって何ができたわけでもないですが……。
とりあえずアモン・ラーも拝んで満足したところで崑崙闘技場へ移動。
SS:とあるクリセイダー
戦ってる相手はわかりませんが。
各自思い思いにバトル。私もフェンダークやキメラをサクリで撃墜してみたり。そして明かされるミュータントドラゴンの強さ……MBで10K↑食らってる人が居るんですけど……。しかも範囲攻撃で観客席まで届くし。そこでお約束のいたずらということで、シールドチャージで位置調整して……。
SS:変異竜MB後風景
何故生きているっ!?
明らかにMBの範囲に居るのに、その人を避けるようにしてダメージを食らっている人たち。変異竜はHitそんな高くなかったはずなので、普通に避けたんでしょーか。
まあ、そんな感じで14回も無事終了。月2回というハイペース、これといって変化の無いゲームも相まってとってもネタ切れ気味。ずっと言ってますけど。むしろ毎回出てるのが問題?
Lisa鯖十字軍祭りでは画期的アイデアを積極的に応援しています。

WEB拍手返信

20時 使わない装備なんか買うから…(´?`;)
sブーツは「そのうち」使うから……!
23時 箱迎・勿ルの方eヤ強脆
……箱?
23時 [>殺してでも うばいとる
今やると吹雪で全滅だそうですが。
7時 精錬・・頑張ってください・・|||orz|||
できれば頑張らずに軽く成功する方向でorz
12時 コロナは懲りぬ。何度でも繰り返すさ! byム●カ
そこは「蘇る」じゃないのっ!?
14時 そんなときこそ青箱開けようよ青箱。
箱。ダメ。ゼッタイ。
15時 てか、精錬失敗 (´・ω・) カワイソス ガンガレ。
人生崖あり谷ありですよ。
19時 カテジナさん!そこまでやるんですか!
この靴が折れれば、クホホもろとも、みんなが幸せになるんだろうっ!?
21時 ネバーギブアップ(`・ω・´)b
勿論(`・ω・´)b

Sorry, comments for this entry are closed at this time.