偽りの命に愛を込めて

This entry was posted on 7月 18 2006

求める技術に知識が追いつかない今日この頃。amazonの書籍購入履歴を見返すと凄いことに……Perl+SQLiteの情報募集中だりゅん。

そして、今月は1日が土曜日だったことに気がつきました。十字軍祭り今週ですかっ!? 

とりあえず普通に生存表明いきます。

アルケミになったころなとキモイ転職NPC

転職。とゆーかこのNPCはなんですか。

随 分前ですが、育ててた商人が無事アルケミストになりました。首都で露店やってたので、見かけた人もおられるかとは思いますが。BSだったころなシリーズ(2年近く活動履歴無し)をデリート、 AGI-INTの魔法剣型を目指して育成中。まだAGIしか振ってないので、気がついたらAGI-STRに流れてる可能性高し。

生命倫理Lv1 パッシブスキル

 サクッと生命倫理を取得。エンブリオから自前で作った方が愛着湧くかとも思いましたが、諸事情によりたまたま金欠な時期と被ったため、無難に購入。そしていざ召喚「君に決めたっ!」

召喚されたホムンクルス、リーフの亜種

幼女亜種誕生。というか、主人もホムンクルスも攻撃力ナッシング。リーフの育成が困難を極めるという噂はよく聞きますので、なかなか先が思いやられます。進化すれば大分楽になるのカナ?カナ?

リーフの名前はShub-Niggurath

命名。ちょこっと育ててみましたが、あんまり伸びはよろしくない模様……緊急避難の速度増加は便利なんですけどね。多分あんまり真面目に育てないとは思いますが、愛があればなんとかなるさ。

WEB拍手返信

5時 最近トルコ石の値段が3M↓まで落ちてきました・・・
5時 聖剣作れと神が言っているのでしょうか?byケイオス鯖
Lisaでもそんな感じです。たまに2M近い売りもあったり。薔薇も下がってきましたねー。
8時 真綿で首を絞めるように、蝦蟇から油を搾り取るように・・・
気がついたら出費が200M……いやぁぁっ!?
12時 生かさず殺さずおめ(ぇ)トルコ石とかとられるよりはね・・・・・。
それはそれでスパッと諦められるんですが……。
22時 煌く涙は星に?♪
笛糸は見て無いのでちょっと。
1時 ショウ、しっかりしてよショウ
リーンの翼が(以下略
2時 Konomichi を もこみち と読んでしまったぢゃないか!
母音は合ってる。
6時 シュリンク・・・つかってみました?
覚えてすら……というか避けるので。
18時 更新頻度うpキボンヽ(`3´)ノ
そいつは無理な相談です……人生色々ありますので。
13時 こんどは全部同じでいきましょ?
今回と同じで挑む所存。黒雲母あと16個。
0時 あなたに一言いいたい。バッシュ!
(ころなはピヨっている)
5時 レアが出ない日々、テンション下がるわぁ・・・
そもそも狩りすら……。
8時 エクスカリバー再訪
訪れるものなのかっ。
22時 (゜Д゜ )ころなさん?
22時 ころなさん?( ゜Д゜)
22時 ( ゜Д゜ )ころな様
こっちミンナ。
17時 生きてるかぁあ嗚呼ああああああああああっ!?
社会的には一時死亡するかもしれません。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.