挑め、湖の聖剣!再び!!

This entry was posted on 7月 10 2006

トルコ石を露店に出していたので心配されていたようですが、諦めたわけではありません。ちょっと諸事情により「みんな、オラに現金を分けてくれ!」ってな状態だっただけです、ハイ。そちらの問題は解決しましたが。水晶の欠片サイコー。

と、いうわけで。

薔薇水晶30個、トルコ石30個、黒雲母30個

 露店で見かける度に黒雲母を買い集め、再び揃ったLv4鉱石各種。黒雲母は需要が高いのか、露店に並んでもサックリ完売するのが困りモノです。さあ、時は満ちた、いざ勝負!

じゃんけんぽんっ!

チョキ、グー、グー

チョキ、パー、グー

1勝2分け……今一歩力及ばず……。

負けてないのに没収って、ものすごーく腑に落ちないんですけれども。今回はシンプルにグーチョキパーでいこうかと思っていたんですが、直前に思い直して一個ずつずらしてみたり。グーチョキパーなら勝ってますね……策士策に溺れたか……。

そして、今回のボッシュート。

薔薇水晶30個、トルコ石30個

生かさず殺さずの試練は、まだ続く……。

WEB拍手返信

2時 トルコ石売ってしまわれるのですか?聖剣はあきらめ?
ちょっと急ぎで資金が必要でした。結局、1個売っただけで回収しましたけども。
3時 監視する者・・・ 殲滅にどうしても時間がかかるので、誘拐→MH着地で何度ぬっころされたことか・・・_
上層部でも阿修羅瞬殺しないと危険なようですね。単体湧きの下層ならキリエという選択肢もありますが……。
3時 STR100の片手AGIパラです(12月頃血染め拾ったビジュウの元
3時 槍クルです)^^;
3時 SDCNもよく使いますが、ブレイドとサーベルどっちがいいと思いますか?
3時 ダメは..若干ブレイドのが低いですが、SDCNは4枚刺しのがつよいし
3時 正直悩みます^^;
3時 STR100のAGI片手パラですが、ころなさんに質問
3時 c3の+7サーベルとc4の+10ブレイドSDCNもよく使う場合
3時 どっちが、いいと思います?普通になぐるとサーベルのが強いですが..
3時 SDCNのダメはブレイドのがいいんですよね..
私の場合通常攻撃で追撃かければいいだけなので、大抵はサーベルです。どうせディレイで間に2秒近く挟みますし。PT時や生体3F時はブレイド使いますけど。
8時 魔剣クエストやろうと思ったんですが、魔剣が時間湧きなので絶望的ですorz
クエストスレ見ても、やはり絶望的なようで。
14時 監視する者のSWはPTに弓手いなければニュマで妨害ですよ(´・ω・)bΣ
うち、火力がスナイパーだったりします。
15時 メガンテじゃなくてメガザルでは?と思うのだがどうでしょう?
善処します。
15時 石を売っているようですが聖剣は諦め?
金策で略。
18時 レデムプティオはメガザルじゃないかと小一時間。メガンテはGXかサクリですにゃー。ばいくらげ。
自爆は私達の専売特許でしたね。
6時 ころなさんSaraに遊びにきたりしました?
いえ、saraは全然。
8時 7/8にケイオス鯖のモンク祭りでタナトスタワーに観光に行ってきました
8時 6階まで(祭りなので)行ってきましたが、敵もつよくなかなか面白かったです
8時 壊滅しかけましたけど、なんとか持ち直して記念撮影することができました
8時 また行ってみたいものです。でも次はアビスを提案しようかな?
タナトスのフクロウもアビスのドラゴンも殴り甲斐があるのでステキです。
12時 メガンテと言うよりメガザルなのかな(重箱の隅
敵は砕け散ってくれませんでした。
22時 ゲハァ・・・ハァ・・お、俺の事は構うな・・早く行け・・・ま、負けるんじゃねーぞ・・!!
22時 ころなを見送った後、彼は静かに息をひきとった・・・
何その死にフラグ……って既に死んでますね……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.