時は満ちた!挑め、湖の聖剣!!

This entry was posted on 6月 21 2006

 1.5倍期間ですが、敢えて1.5倍に関係ないことをしてみます。
まずはこちらをご覧アレ。

薔薇水晶30、トルコ石30、黒雲母30、黄金20他

と いうわけで、エクスキャリバー材料が揃いました。最後まで揃わなかったのが黒雲母というのは少々誤算でしたけど。Lisaの市場価格で計算すると、 130M前後というかなりとんでもない金額になります。倉庫にはまだ餅30k個等が眠っているものの、手持ち資金は10Mを切りました。時は来たれり、今 こそ挑戦の時!

アルデバランNPCからスタートして、クエストを進めて行きます。といっても、往復するだけですが。

木陰に佇むニブルヘイムのヘイマ

割りに合うかどうかは別にして成功していただければ文句など何一つ。 

ロードオブデス&取り巻きの禿にボコられるの図

何故かこのタイミングで襲撃してくるロードオブデス様。きっと、エクスキャリバーの誕生に危機感を感じて阻止しにきたのですね……。ですが、それこそ成功の証!私の勝利!

トルコ石30他、エクスカリバー材料を提示される

一度別材料を提示されたので、強制リログで材料を出しなおしました。この材料で条件を固定、再び一路ニブルヘイムへ。 

ヘイマに3回ジャンケン勝負を挑まれる

ジャンケンは瞬時の知力、判断力、洞察力、経験、勘等が物を言う高度な知的行動であり、決して運だけなどで決するものではなく、ましt(略

駄々をこねてみてもNPCが考えを変えるはずもなく、極めて不条理な条件と要求のもと、いざジャンケン3番勝負!こう見えても、私は中学時代の修学旅行で、クラスメート相手に破竹の14連勝を記録したことがあるのです。しかも同じ相手に。

いざ、尋常に勝負! 

グー、チョキ、パー

 なんてベタなっ!!勝利はいただきました!

チョキ、チョキ、パー

 ……。

 エクスキャリバー?(^o^)/オワタ

0 勝1敗2分け?サッカー日本代表のワールドカップにおける戦績か何かですか?負けは負け、私も聖騎士の端くれ、潔く負けを認めましょう。ボッシュートは致 し方無しとして、奪われたのはゴールデンヒトシ人形かシルバーヒトシ人形か!損失は30M?それとも90M!?もう何でもこいっ!!

薔薇水晶30とトルコ石30

 ⊂(^ω^)⊃セフセフ

なんとか黒雲母30個で済みました。 まだ、天は私を見放してはいなかったようです。しかし、次も勝てるかどうかはわかりません……次負ければ、今度こそ本当にトルコ石を持っていかれるかもしれないのです。損失は100M級、並み大抵のダメージではありません。

……ドロップアウト、しちゃっていいですか?

WEB拍手返信

0時 リニューアルお疲れ様でした!ところで?Onlineの前が消えてるのって前からでしたっけ?
どこのことを言われているのか把握できてません……。
1時 ころなさんの愛称を考えてみようの会設立→
1時 ころなん
無理しなくても。
2時 *~●
爆破AAするには行数が……!
3時 今更ですが階層いや改装お疲れ様です。
3時 6・25ですが…  6・25⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡ズサー By某とうふ屋
そろそろ告知の季節。
3時 柔らかい肉より硬い金属がイイ。そんなお年頃
オンナノコ萌えよりもロボット燃え。
12時 サクリファイス確殺表更 新の「更 新」のように、何故か半角スペースが入ってる場所が多い件について
12時 ツールか何かの不具合ですかねぇ(・ω・?)
編集時の改行処理絡みっぽいですが、今のところ仔細不明。
19時 柳沢 敦・・・さげまんの呪い、いまだ健在の模様orz
伝説のヘナギトルネードの悪夢再び。ドラゴンが……ドラゴンが居てくれれば……!
21時 冒頭挨拶に『ごきげんよう』が抜けているだけなのに。なんだこのサビしさわぁあああ!
王道マンネリは知性の墓場。新たなパターンを確立したいと思います。元々真似っこですし。
21時 コロナ姉さん、略して「コロ姉」でどうだ!
それなんてキテレツ斎?
17時 『急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった』 ?柳沢敦?
急にって、なんで彼はあそこに居たんでしょうか……。
23時 まいころな
23時 ころなる
23時 (ラグで荒んだ心でころなさんの愛称を考えてみる)
なんか怪しいサービス名っぽくなってきました。
23時 笑いながーらサーミングー☆
笑いながーらテーハーミンッ<ヽ`∀´>

Sorry, comments for this entry are closed at this time.