サクリファイス確殺表更新

This entry was posted on 6月 19 2006

サッカー日本代表?(^o^)/オワタ
なんで柳沢はシュートしないんでしょうか。
……それはともかく。サイトリニューアル後、おかげさまで過去最高の訪問者数を記録しました。1日で2K越えって。

 サクリファイス確殺表更 新しました。相変わらず計算式(というか端数の処理)が大雑把なので、正確さのカケラもありませんけど。そもそもmobデータが合ってるのかどうか。 60%特化、80%特化、超特化等をベースにSign、ダブルSignを計算した上でExp比率ごとにソート入れてみました。

その他、サ イ ドメニューの展開条件を変更。現在選択中のカテゴリをベースに展開するように。プロフィールの構成も変更しました。BlogだけはMTテンプレ組み込まな きゃいけないので、現在のところ例外処理。MTテンプレはXMLとしてParser通すのメンドイのです。 

MovableTypeにWYSIWYGプラグインTinyMCE Plugin for MTを 導入。JavaScriptベースのWYSIWYG環境で、Wordライクな操作が出来るスグレモノ。dlやdt(WEB拍手用)が通らなかったのと、改 行の仕様が気に入らなかったので細かい部分をいじって自分用に最適化。とりあえず必要充分な条件になった感じ。ただ、フォーマットがHTMLベースになっ たので、過去の日記取り込み直さなきゃいけないかもしれません。拍手返信を本文に加えると長くなるのも気になりますし。面倒だ……。

その他、ちょこちょこ修正入れつつ成長中。

結局土日のROプレイ時間は3時間ですか……。

 WEB拍手返信

6時 1.5倍期間始まったと同時に早朝から深夜という極悪な労働時間に…今週まだ一時間も狩りできてません。
まあ、私も似たようなもの……。
6時 この渋さがたまらなく・・・イィ!!
芸の無さは気になるので、渋いながらも凝ってみたいところ。
7時 うおおおおおおおおおおおおリニュしてるうううううううう
7時 ウェブライダー突撃!!!
魂連れていかれないように注意。
7時 拳聖・テコンの壁紙ハケーン・・だがやっぱりリンカーだけないなぁ
ドットと公式全然服装違ったりしますしねぇ。
8時 1.5倍期間キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
8時 でも亀地上に今まで見たこともないキャラもキタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゜Д゜l|l)━━━!!!!!
考えることは皆一緒。敢えて穴場を探すべし。
8時 >不具合見つけても笑いながらハミングしてあげてください。
8時 むしろビーム撃ちます
みくるびーむ。
12時 笑いなが?らハ?ミング?♪
12時 中韓くらいで
この誤字はいけません!
14時 ころなさんの愛称を考えてみようの会設立→
14時 チョコころな
諦めてないっ!?そしてその場合ならちょころなじゃないのかと。
20時 覚えていますか!三ヶ月前にステリセを願った者がいたこと!(忘れて・・
20時 あれから三ヶ月クルセから作り直して今日発光しましたーwまたパラへの道を歩みますb
その意志に乾杯。
22時 おおおおおおおお!?なんかリニュってるー 見やすくなりましたねー
一部構成破綻してましたしね。今度は大丈夫なハズ。
23時 買取屋って難しいな・・・ 得だと思って買い取ったつもりなんだけど -10Mだってさ・・・・;;;
買取屋は精神的にタフじゃないとやっていけない……。
0時 おおかっこよいですね Movable はカスタマイズ高いですよねー(´・ω・)
出力に関しては申し分なし。入力画面がもう少し融通利けばいいんですけどね。
7時 お、うぉおぅ?りにゅーあるおつかれさまでーす
苦節半年。
1時 まっまぶしいっ!!
奇面フラッシュ。
16時 城とかって特化とか何もってけばいいの?
闇特化と禿特化と無形特化?
17時 ぁーころねさんナイスキャラだよころねさんナイスだよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ころねって誰!
18時 いきててよかった よーかったー
どせいさん。
18時 ピッチャー、振りかぶって…
18時 投げたー!!(σ・∀・)シ ―=三*~●   ∑(~□~ノ)ノ
ころなは様子を見ている。
21時 Netscape7.1でも動作確認出来ましたー^w^
ご協力感謝。
1時 ここのサイトみてロボを狩ってみたら初めてのMVP取っちゃいました!しかも、いきなり目隠しだた。感謝?
私なんて箱とイグ実しかっ!!
12時 ころなさんは今どんな装備持ってるんですか?
色々。
20時 画像実装まだですカー?とつついてみる( ´∀`)σ)Д`)
20時 それはとにかく、改装おつかれさまでっすb
画像は永遠にお待ちください。いや、興味の対象が……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.