ミッションコードS級Lv4、進行中

This entry was posted on 5月 21 2006

急激に夏の足音が聞こえ始めた今日この頃、またしても体調崩してます。暑かったり寒かったりもー何がなんだかわかりませんが、気がつけば咳がゴホゴホと……。うわー、とっても会社休みたい。有給大量に残ってますし。
それはさておき。ちょっとこれを見ていただきたい。
SS:トルコ石15、薔薇水晶32、黒雲母22、他
私の貴石コレクション。
何をしようとしているか、ピンと来た人は来たはず。そう、片手剣使いの浪漫、アレです。激しく趣味なのが問題ですが、一応GXころななら使おうと思えばなんとか……やっぱり浪漫なんですけど。正直、オートスペルとかスキル付与付いてもバチ当たらないと思うんです。Luk+10があるから、製造BSや製薬アルケミにとっては至高の逸品……ってどこまで微妙なんですか。
というわけで、MVPセイレンから出ないっぽいのと、薔薇水晶が安くなったのもあって、ちまちま集めてます。トルコ石が全費用の2/3を占めてるので、ここがネック。とりあえず挑戦権の獲得は可能そうなので「ジャンケン負けてトルコ石没収」「ジャンケン勝ってハズレ」のどちらかが出たら終了、ということにしようかと思ってます。さすがに2度も3度も挑戦するには敷居が高すぎますし。
で、材料に必要な「黄金」ですがアインDで「燃えた木」「石炭」がゴロゴロ溜まってるから「ジュノークエストで作ればいいじゃーん」なんて思ったんですが、エルオリ混合材が高くなってるので結局同じくらいかかる罠。世の中はなんて上手くいかないものなんでっしょうか。
トルコ石、手元資金が出来次第ちまちま買い集めてますので、近日中の挑戦に請うご期待。

WEB拍手返信

18時 臨時をもっと大切に
最近は廃ウィズ廃プリな人がゴロゴロしてるので、ちょっと気後れ。
20時 GX主体ですがINTカンストせず95で切ってSTRを多く高火力GX!!またの名を自殺GXorz
120さえキープできれば火力落ちないですしね。
20時 血の流れより赤きもの!!
20時 カオスワードですねw
ライトノベルの流れを作った、金字塔的作品であります。
21時 監獄1がbotに・・・。2に逃げてるけど、アインに行ってもいい? つД`)
最近、ちらほらとアインB2で廃ウィズな人たちを見かけるようになりました。
23時 先日はサンタポ剣に関するアドバイスありがとうございました?
23時 +9s3サーベルを売ってカリツ&ペノ盾を揃えることに致しました。
23時 実は本日発光し、次の土曜には転生予定ですので持ち金のほぼ全てが2枚の盾に消えますが(TーT)
0時 何はともあれこれからも参考にさせて頂きますので、今後も頑張って下さいませm(_ _)m
そして、軽くなったお財布と共に心機一転のスタートですよ。きっと生体3Fいける頃にはずっしりと重みが。というか実際そうなりました。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.