RagnarokOnline公式サイトリニュー……アル?

This entry was posted on 5月 09 2006

私も本業なので実は人事ではないころなです、ごきげんよう。
ラグナロクオンライン公式サイト リニューアルのお知らせ
これが。
ラグナロクオンライン公式サイト アクセス集中のお知らせ
こうなって。
ラグナロクオンライン公式サイト リニューアル延期のお知らせ
こう。
m9(^Д^)
ダメなとこは何やってもダメの典型ですね。現在のサイトはDreamWeaver作成&コピペ更新のようですが、新サイトはおそらくCMS入れたんでしょう。というかRSS出力しようと思うとなんらかの形で管理してないと死ねるので、当然入れてるはずなんですが。裏でPHPあたり使ってる可能性高し。さすがにCocoonとか使ってるとは思えないですし。で、静的に出力してればいいんですが、表示時にDBからゴリゴリ書き出してたりすると、アクセス殺到時にPHPクオリティでアッサリ陥落、とか。ただの転送量超過の可能性も否定できませんが、まがりなりにもソフバン系列なので、そんなに環境がショボいとも思えません。元々あんまりパフォーマンスよくないですが。
多分このリニューアル関係ないとは思うんですが、本日MicrosoftからInternetExplorer7β日本語版がリリースされてます。IE6上書きされるので入れる人は注意。CSSのサポートが強化されたので、IEでは効かなかった上部メニューの擬似フレームが使えるようになってたり。FireFox使いしか気付いてくれなかったので、ちょっと嬉しいかもしれません。というかとっととウチもコーディングやり直さなきゃいけないんですが。
で、RO。いつもどおり人の居ないアインDで狩り狩り。
SS:vsウンゴリアント
端の通路とかに居てなかなか遭いませんが。
3回撃破してかんらん石1、sブーツ1。弱いクセに美味しいです。
SS:vsウンゴリアント
日課のMVP。
Dropは紫箱&プレ箱。うっかり1ENDしましたが、狩りで死ななかったのでよしとしましょう。あんまりがっつかずに落ちついて狩りしてもそこそこ数字出ることわかったし。睡眠時間多め(というか普段が短い)に取ったのが良かったんでしょうか。
本日5%稼いで16%。このペースでガンガンいこうぜ。

WEB拍手返信

3時 またすごいPT名ですね?ぷ○ぷ○だっけ?^^;
好き勝手やってたと評判の営業の田中氏ですね。コンパイル、全てが懐かしい……。
10時 ころなさんがレアゲットしたら襲撃させて頂きます
襲撃されるっ!?
13時 パッチが・・パッチが無いとです・・・
サイトリニューアルとかやってる場合じゃ……いえなんでもないです。
14時 ;・ロ・)!! <家政婦は見た
|ー゚)ミチャウヨ
20時 AGI=INT>DEX支援なんでWIZとの相性がいまいちと感じる今日この頃・・・・
時計4なんかだと、サフラ&氷割りの腕が全てかと思われます。廃ウィズ相手なら割る必要すらないですが。
21時 てすてす…あの装備まだ邪魔してます?落ち着いたので回収できそうですがお忙しいかなあ(´・ω・`)
21時 by kの人
リヒタル前の高騰時に売却済み!……なんてことはないです、はい。時間指定してくれれば渡しますよ。
21時 ここをぼーっとみつづけて1年、私もとうとう転生しました
21時 LKなのですけどねorz
千客万来台歓迎。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.