ふらむ、おーらろーど折り返し到達

This entry was posted on 5月 20 2006

午後10時。目覚ましは4時、5時、6時にそれぞれセット。そして就寝、起きたら7時。そんな日々。ゴールデンタイムに狩りができない辛さをひしひしと感じるころなです。
そんなわけで遅れに遅れていたふらむおーらろーどプロジェクト。
SS:レベルアップ天使降臨
10日遅れでBase96到達。
寝坊繰り返して狩りしない日が続いたせいで、だいぶ遅れてしまいました。おかげで体調に関してはすこぶる健康ですが。ちょっと気合入れて追い込んで、土曜1日で30%稼ぎました。リズムに慣れてきたのか、GWの頃よりはデスペナ回数が激減したので、だいぶ気楽な感じです。とりあえず、数字的には折り返し地点到達ですね。WIZは90台突入してからが本番なんで、体感的には加速してますけど。
今月中にBase97の中盤突入、来月末にオーラを目指したいところ。
そういえば、明日はRJC決勝大会ですね。リヒタルゼンが3月だったので、そろそろ次期アップデート発表のタイミングでしょうか。というかそれ以外に癌があまりネタ持ってるとも思えませんし。プレスの個別インタビューもあると思いますが、ROのゲーム内外もここ最近何かと騒がしいですから、4亀あたりが色々突っ込んでくれないかなとちょっと期待。

WEB拍手返信

10時 98の自給1.15Mで1日1時間狩について御意見など
マイペースガンバ。大事なのは自分のペースですよね。
19時 件のjavascriptの中身を見てみました。…なんだこれ。orz
19時 キャッシュコントロールをしているわけでもないようなので、
19時 見た目重い・HTTPタイムアウトする→じゃあjsで2分割読込
19時 とかいう浅はかな考えかも…。トータルの負荷は悪化してそうです。
Javascriptになってる部分は、多分単純にHTMLとして出したくなかったんでしょう。SEOやユニバーサルデザインが流行るようになってから、たまに見かけるパターンですし。が、記事一覧あたりはどうも毎回DB叩いてる様子。エラー出たってのも見た記憶がありますし。複数の外部ファイルを読み込んで各セクションを一括表示するため、混み合っている時は読み込みが遅い=完了までその部分が一切レンダリングされない=体感の待ち時間が恐ろしく長くなる、みたいなパターンかと。
0時 とあるサイトによればブーツは0.1%だそうです
0時 ちなみにかんらん石は20%だそうですよ
時間湧きの敵は信頼できるサンプル数集めるのが大変そうです。体感ブーツDrop率は25%ですよ!?一つしか出てませんけど!
18時 献身GXでInt92はじつようなのかなぁ?
GX主体型のINTカンストはほぼ鉄則かと。有効な対策があればこの限りではないかもしれませんけど。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.