ウンゴリアント抹殺指令

This entry was posted on 5月 15 2006

ここ数日風邪で体調を崩していたころなです、ごきげんよう。発熱は無かったけど喉、鼻、頭痛と段階的に進行……やっとマシになりましたけど。季節の変わり目、くれぐれもご自愛を。
SS:VSウンゴリアント
直後ベノマスの自爆で1ペナ。
ここ数日、ペアやチャンプがロボ狩りに来てて、朝方でもまともに戦えないのでウンゴリで埋め合わせ。いや、オーラ目指すなら戦うなって話なんですけど。アインD2Fに行く途中で見つけ次第抹殺してますが、コイツ粘着してれば意外とお金溜まるんじゃないかと思う今日この頃。狙って狩る人いないですし、かんらん石は今でも1Mくらいで売れますし。ブーツがどのくらいで出るのか気になるところ。
大体1時間で重量オーバーになるので、戻る度に探して抹殺を心がけたいと思います。
2F狩りもデスペナも減ってだいぶ安定し始めました。滑り割りが上手くいけばジャンクポット以外残らないので、常時月光剣装備。ジャンクポット多数のMHの時だけ不死杖に持ち替え。ペナなければ1.5M/hくらい。Drop無視でゴリゴリ狩ればもう少し行きそうですが、金銭もそれなりに美味しいのでちょっと勿体無いですし。オーラ予定は7月初旬にズレこみ……結構かかるなぁ。
というわけで95の63%。週末までに96目標。

WEB拍手返信

0時 時々マジメなこと書くコロナさん好きヨ
私はいつだって真面目ですよ?
13時 廃剣士になって数日…Jobが上がりにくくなってきました^^;
13時 とはいえパラやりたくてしょうがありませんwあとJob7つ!!
転生後のJob50までが精神的に一番キツい気がします。
14時 公式のSGの説明・・・属性が火(‘A`)!?チェイサのチェイスウォークの説明もスティコ!?ば、馬鹿な
指摘されまくってますね。やっつけ……というよりは、バタバタしてたんでしょう。
0時 情報工学科のくせに内容がワケワカメ(´・ω・`)
あんまり情報工学とは関係ない罠。
1時 ころな様とお話してみたい・・別鯖じゃムリくそぉ・・。ころな様ふぁんでした^^
つ[新鯖ゼロスタート]
5時 ジュエルヘルムが+7いかなかった…
5時 でも私はあきらめない…いつか+9ができるまで!!
ジュエルヘルムは+9挑戦で砕けたことが一度。+9って、絶対いわれてる確率より低いと思う……。
15時 サーベル精錬7本中3本+8になりました。
15時 ここはやはり勝負どころでしょうか?
汝の為したいように為すがよい。
18時 新公式ページのアサシンの装備可能武器に片手剣がなかったので夜も眠れませんでした@@
斧もなかったですねー。
19時 点数−80点って凄い高くないですか!?
まあ、マイナス4ケタ突入する大手サイトもありますから……。
1時 Bijouで金曜に行われた十字軍祭りでは19人が参加と大盛況でした
1時 うち支援プリが8人と聖職者祭りぽかったですけどね
間違ってはいない気がします。
15時 はじめまして日頃から参考にさせて頂いております。Agiカンスト型片手剣クルセでございます。
15時 本日衝動的に2Mで買った+7s3サーベルを首都の破壊神に捧げたところ+9になって戻ってまいりました。
16時 只今+9THdを作るか売り払って+7sシールドを2枚買うか迷っております。
16時 現状は+7THdサーベルとペノcが1枚手元にあります。
16時 計算機で+7と+9のダメージ差を額縁、ロリ、斑で比較してみましたが与ダメが30程増加する程度でした。
16時 イマイチ強化された感じがしないのですが、ころな様が+6から+8に換装されらた際は如何でしたか?
16時 もし宜しければ使用感の違い等、参考にお聞かせ頂ければと思います。
16時 連続投稿失礼致しました。只今ころな様から1年半程遅れておーらろーどを歩んでおりますので
16時 今後もこちらのHPを参考兼励みに頑張ります。それではノシ
ぶっちゃけロリルリクラスのHPあると誤差です。確殺回数が変わることも滅多にないですし、+7以上は自己満足の可能性が高いと思われます。盾で買いたいものがあるなら、そちら優先するのが得策かと。
18時 ころなさーんなんでirisは、他鯖と比べてなんで平均的に人数が多いんですかー?
愛ゆえに。
21時 三次職ってなんだ?(´・д・`)
重力初期の妄想です。ソーサラーとかあったような。
0時 wWw<逆毛もアイシテ!! ・・まぁそれは置いておいて、ころなさんはオーラ前(97.98)に
0時 どの程度の時間狩りをしていましたか?? ついでに時給なども教えていただけると飛び跳ねます
つ[オーラの歩み]
1日3時間ノルマ、亀地上篭りっぱなしでBase時給950K?1Mくらいでした。
22時 最近アカウントハックが流行ってるらしい
22時 何をどう気をつければ良いのか良くわかんないけど
22時 今までせっかく集めてきた物がなくなってしまうのは悲しいので
22時 とりあえず気をつけようと心に誓う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
掲示板の怪しいURLは踏まない、EXEは迂闊に実行しない、ブラウザのセキュリティ設定は絶対下げない(「セキュリティを低にしてください」とか指示するゴミ業者居るので)、そんなところかと。
23時 スキンを変えると結構モチベーションあがるお!
綺麗なスキンは露店巡りがしんどかったりするのが悩みの種。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.