こどものひ

This entry was posted on 5月 05 2006

オーラまで鉱山2Fかなと思うころなです、ごきげんよう。
SS:ストームガストで一掃
ゆきがーふるー、荒川区内。
半分気分転換で来た鉱山Dですが、実際狩ってみると監獄より安定することが判明。主な理由が「人少なくて横脇が少ない」という情けないものな上、予約テレポとか指差し確認して、無茶しなければ、ですけど。それでも慎重気味に徒歩殲滅で1M/h出るんで、デスペナ考えるとこちらの方がまだマシ。テレポでバンバン飛んで、出会うMH全て颯爽と撃破!とかできればいいんですが、浮島あたりはかなり無理っぽ。ジャンクポットが焼き残し多くてウザい半面、クマーとミネラルが美味です。スタン攻撃とミネラルのバカ攻撃力だけ要注意。
で、早朝あたり激しく過疎ってるのでBOSSも放置気味。
SS:ロボと鬼ごっこ
とれーいんとれーいんはしってゆーけぇー。
SS:MVPイグドラシルの実獲得、左下からビックリマーク付きで見る熊
クマーもびっくりMVP。
錐出ろ、錐。

WEB拍手返信

0時 最近よく監獄でお見かけします
0時 今日もお見かけしました
0時 なぜかイエローライブを1個落としているところでした
特定しますたっ!重量超過したので、GH来る途中で拾ったのをポイっと、そういうシーンでした。
9時 MVPなんて今までに1回しか取ったことないです(´・ω・`)
9時 まぁ、単にBOSS狩出来るキャラがいないだけなんですがね( ´_ゝ`)
私も以前のMVPとなると、まだBOSSがアンクル狩りできた頃に、DOPをクレイモア足元置き連射で爆破したころまで遡ります。
11時 ようやくLv98になったAgi盾ヒール型クルセです。そろそろ転生後のスキルを考えなければいけません
11時 とはいえ、順当にいくと今のスキル+シールドチェイン取得が完成形として妥当なのかなと思ったりしています
11時 それにしても、よりにもよってPT名が魔剣道ですか・・・(苦笑)。
方針が決まればある程度取るべきスキルは限定されるんですが、転生スキルどれ取るかが悩ましいですね。特にプレス。魔剣道は……宇宙から電波が。
13時 万年ソロのAGIパラにヒールは不要でしょうか・・?
13時 クルセが発光したんですが悩んでます^^;
AGIのヒールはソロでの狩場滞在時間延ばすために取得するものだと思ってましたけど。DBとの相性も良いですし。ヒール自体は回復剤で代用できるので、スタイル次第かなと思います。STR無い型だとあまり持てなかったりしますしね。
16時 やるねェ
そうでもないさ。
20時 (´-`).。oO(・・・魔剣道・・・そろそろ歳バレマスヨ?
ふっ……何を今更。
23時 てか、ツヨコロナさん・・・腹筋鍛えすぎですね
むしろ鍛えてるのは脚力。
GW引きこもってLV上げ中な自分 もしかして負け組み?  by へ鯖のGXクルセ
私は一昨年あたりのGWは原因不明の38?9度の熱が2週間続くという事態に襲われたので、それに比べたら全然勝利。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.