ふらむ初MVP

This entry was posted on 5月 04 2006

GWも残り僅か、自分の行動を振り返ってちょっぴり憂鬱になるころなです、ごきげんよう。人としてどうなのよ、それは。
SS:LvUPの図
Base94到達。
さすがに疲れました。あと1Lvで生体3F遊びに行けますが(狩れるとは思ってません、はい)、いい加減数字が上がり難くなって徒労感が先行するように。意外と時給が伸び悩んでいるのと、やっぱりデスペナが痛すぎ。どうしても気を抜く瞬間があって、その瞬間に持っていかれてしまう……。
というわけで、ちょっと狩場と装備を変えて気分転換。装備をDEXに切り替えたら、目に見えて詠唱速度が上がってました。この辺りからようやく二極の真価発揮、といったところですか。リヒタル生体2F行ってみたものの、かなりお話にならなかったのでアインブロックへ。で、行ってみたらロボがのっしのっし……。
SS:MVP獲得
邪魔なので排除してみました。
倒せるもんですねー。QMとFWロードを敷いて、右上1/4の通路を3周くらいしたらポテっと逝ってくれました。人が居たら絶対無理。この時間、BOSS狩りPTどころか普通に狩りしてる人すら居ませんでしたが……。
Dropは紫箱。錐でも落としてくれたら面白かったんですけど。で、とりあえずオープン。
SS:矢
……ま、わかってましたけど。

WEB拍手返信

8時 指輪持ち逃げ・・・ころなさん前科1犯、と…φ(・ω・` )サラサラ
返そうとしても受け取ってくれないんです。きっと、あちらにやましいことがあるに違いありません。
11時 ヒールで自己回復とありますがまたリセットしたんですか?
ヒールで回復するのはマーガレッタの方ですね。誤字ってますが。
20時 念願のブリューナクをてにいれたぞーー!! byLisa槍パラ
20時 これで室内引籠り開始w
負けずにエクスキャリバーを……!
21時 ツイ○ビー! マニュアルに切り替えるぞ!! 
漫画には吉崎観音版やいくつかのバリエーションがあってですね……(訊いてない
23時 ニアミスすれども声をかけれたのは一度だけか?
23時 こんなツライ想いをするなら恋などしなければよかったw
チッチッ、火傷しますよ?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.