黄金の7日間に神の器は現れた

This entry was posted on 5月 06 2006

GWも残すところ一日。どこか遠くへ旅立ちたいころなです、ごきげんよう。職場が遠い……足が重い……あ、腹痛が。
というわけで、せめて生体行けるレベルにすべく追い込みかけてたわけですが。
SS:神器ブリーシンガメン誕生
な、なんだってー!?
神器誕生。この時午前5時。通常なら進行大丈夫かー?と思うところですが、作ったのは私でも名前を知ってるほどの大手Gvギルド、同盟含めれば動員できる人数はかなりのものなはずです。しかもゴールデンウィークです。これは相当進行早いな……と予想してたんですが、やっぱり1次2次は通常の倍速な勢いで突破していきました。3次は人数制限クエストがあるせいで、少々時間食ってたみたいですけど。
SS:HP見てます
私で合ってますか?合ってますよね?
プロ歩いてる時に声かけられたっぽいのですが、神器クエストの詳細確認してて返事ができませんでした……。
SS:ジアルビィ少年前
お約束のアサ軍団
スタートダッシュやる気満々。スドリ前スタートだった前回と違って、今回は私もゼロスタート。というわけで、ポタメモ書き換えて2PCでプリ起動と、必死モード。
……にも関わらず、ドワーフを巡る順番を思いっきり逆順で間違えて、しかも回答間違えてリセットかけるという致命的なタイムロス。あああ、私ってヤツは……。
SS:スドリ前にて封印解除
ちーん。
この間、約10分。前回の好調がまるで嘘のように、今回は最初のカウンターすら殆ど決めさせてもらえませんでした……。気を取り直して狩り再開。前日は放置状態だったロボですが、週末ということもあってか今日はずっと張り付いてる阿修羅な人とかペアな人たちとかが来てました。処理する必要なかったので、楽で助かりましたけど。
SS:ロボと戦うPT
ある意味正しいBOSS狩りの光景。
まあ、時々谷間的な時間があって、ちょこちょこ交戦してたりはしたんですが。大抵は戦ってる最中に阿修羅な人が登場、阿修羅即テレポ、以下繰り返しみたいな感じだったので、任せて去ることが多々。一度、長めに交戦した時、うっかり触られて即死。あーあと思いつつ狩場復帰して、狩り再開してましたら。
SS:イグドラシルの実一個獲得
な、なんだってー!?
MVP判定って死に戻りしても有効なんですね……ここで闇の目隠し来たら面白かったんですけど。
というわけで、95まであと僅か。明日は生体突撃してGW締めの予定です、はい。

WEB拍手返信

9時 最近のコロナさん見てたら自分もやる気が出てきました!ありがとうございます!
私は限界です、あとは任せたっ!
9時 ヤルな、あのオペラ仮面
あのリボンと呼ばれたい。
9時 SG滑り割り覚えるにはどこがいいんだろう?
定番は時計3Fですね。階段避けて広場回るのが吉。
16時 一日でカード3枚も拾いましたww
16時 けど、田村c orz
ゾンプリとか田村異常に溜まりますよね……。
17時 リアともでROでも一緒にPTくんでるやつのPTNは「僕にその手を汚せというのか?」ですwこれでねたが
18時 わかったらナツゲー好き?「アムルゥゥゥー」というPTMもありました(^^;
FFTのコピーは知名度はありますね。鯖で数人しかわからないようなネタを仕込んでみたいものです。
21時 98になったらもうオーラになったも同然  そんなふうに考えてた時期が私にm
時間的にはBase90から数えても1/3くらい占めてますしね。前衛は数字増やすだけなので、王手かかってますが。後衛はペナが……臨主体に切り替えようかと思います、本当に。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.