十字軍祭り ?3姉妹だよ、全員、集合!?

This entry was posted on 5月 30 2006

ここ一週間ほどC21に出張してます。ライトFPS感覚で軽く遊べるのがいい感じ。というか、ROほど突き詰めてプレイしたら一瞬でやることなくあんりそうです。名前そのままで、赤い機体でうろうろしてます。
で、十字軍祭りレポート。今回は簡潔に。それじゃ、いってみよー。
SS:臨公広場集合場所
参加者は3人、パラと幼女養女と剣士子。
SS:飛行船の風景
ジュノーに向かう飛行船で姉から説教。
SS:駆ける3人
リヒタルゼンフィールドを横切り……。
SS:ヒルウィンドと対決
調印様とバトル。
SS:チンピラとバトル
街に戻ってチンピラをこらしめ……。
SS:NPC挟んで記念撮影
人数水増しで記念撮影。ダメだコリャ。
————-暗転—————–
告知忘れるわ、ROは色々バタバタして雰囲気悪いわで、よろしくない条件被り過ぎました。でも、3人でふらっと歩くのもそれはそれで楽しかったですよ?

WEB拍手返信

0時 おともだちもいなく Gにも加入してないソロかりの毎日・・さみしくないもんペットがいるさ・・。
つ[アルケミ]
つ[バイオプラント]
つ[ホムンクルス]
23時 ノーグハルトパッチでLuk+2の頭用c来るから
23時 月桂冠は神装備になりうるかも・・・
神と呼ぶほどなのか。それが問題です……。
19時 RO2はいらないから、ROを一からリメイクで・・・と思う
それができるなら、もう一度トップ取れるかもしれませんが……無理ぽ。
0時 はい、ごめんなさいまた十字軍祭り参加出来ませんでしたorz Byとあるとうふ屋
私も忘れかけてましたよ、はい。
14時 クルパラwikiのリンクから来ました。サクリ確殺表Wサイン&新mobあるとうれしいなー
アインから更新してないのかな。データ自体はあるのでその気になればサックリ更新できるのですが。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.