予定では24%、現実は11%

This entry was posted on 5月 08 2006

早朝狩りで頑張って仕事中に居眠りをかますころなです、ごきげんよう。社内で立場弱かったらえらいことになってますね、多分。
2時間狩りしてExp-1%とかもうね。死因はゴムループによってMHに引き込まれる、予約テレポを忘れてのスタン死、FW決壊による一斉襲撃等等……いかにデスペナを減らすかがオーラへの鍵。とはいえ、慎重になりすぎると今度は時給がガタ落ちするジレンマ。一応、命の危険を感じたら即飛んで、予約テレポとクリップの持ち替えさえ間違えなければそうそう死なないはずなんですが。
今日もロボ一回撃破。Drop無しでMVPはイグ実。右上部分の通路にさえ引き込んでしまえば、まず負けなくなりました。速度増加での高速接近は恐怖ですが、慣れてしまえば意外となんとかなります。ただし、BOSS狩りにきてるヒトにも即発見される諸刃の剣。
ゴールデンタイムにプリペアした方がいいのでしょうか……。

WEB拍手返信

1時 ころなさん・・・・バスケットがしたいです!
諦めたらそこで試合終了だよ。
12時 亀地上で稼いでは死に、稼いでは死に・・・ペストウザスorz
Corona.Sで通ってる時は、逝ったのが90→オーラまでで4,5回でしょうか。ペアとかで来てた人が決壊して「ヒーローチャンスっ!」と突撃したらトンボが死ぬほど重なってて即死のパターンが多かった気がします。
13時 声かけたのは俺です。ころなさんであってますよw
13時 神器の準備で忙しくて駆け抜けたのは内緒で・・・w
誰もが何かに追われるように駆け抜ける、それが神器クエストクオリティ。
22時 すけとうだらー!
だんしんっ!
23時 現80ころなさんと同じ型のプリっすけど1日平均2h位狩りしたらどんくらいでオーラふきますー?
ウィズペア廃屋通いで1.4M/h出し続けたとして、秋口くらいでしょうか。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.