欲しいものリスト

This entry was posted on 4月 26 2006

3つセットしてる目覚ましのうち、2つが事実上無力化してるころなです、ごきげんよう。慣れでしょうか。
自分自身の無駄遣いを抑制し、より良いROライフを送るために、欲しい物をリストアップしてみる。目標がないと、ついついその場の快楽に流されてしまうのが人間です。「これが市場に出たら買う、そのために常にお金を貯めておくんだ!」そんな感じ。

+9ハイレベルマント
想定入手価格200M。実用性というか、AGI剣士系の夢。生体2FでSS連射喰らって以来、欲しくて仕方ありません。正直、入手したからといって劇的に変化するわけじゃないんですが、この辺は自己満足を追及するのも一興。
+7ミスティックマント
想定入手価格?。巨大ウィスパ挿し。Corona.Sは素STR80超えてるので、ATK+20の補正が入ります。ATK増加分がチェーンに適用されないのはちょっと残念ですが、それでも通常攻撃とGXの威力が上がるのは大きな魅力。問題は入手難度で、そもそも見たことないよ……。
サバイバルロッド(INT)
想定入手価格15M。今後の産出量次第ではもっと下がりそうなんですが、現状見てる限りむしろ上がる可能性の方が高い気も。あとの1枚はやっぱプリ用にファブルかなぁ……Qバイタルアークワンドと同性能なので、INT120維持が楽。INT上がる武器カードがあればノータイムでそっちなんですが、INT上がるカードって上位杖が軒並み無力化するんですよね。廃ウィズになればDEX版が欲しいですが、産出量的にちょっと無理ぽい。
+7イミューンポールドランor+9イミューンマント
想定入手価格60M?130M。耐久装備。DEF的にも汎用性でもマントの方が上ですが、入手のし易さはポールドランの方が上。欲しいのは欲しいんですが、優先度自体は下がるかな。ポールドランが露店に売ってれば叩きたいところですが、BSのレベル80もありません。
+7イミュン天女の羽衣or+9イミューンマント
想定入手価格30M?90M。ほぼ上記ポールドランorマントと同様。ころなとふらむが共にBase80を越えたので、ちょっと欲しくなりました。
+7フレームガードシールド
入手想定価格50M。ガードは持ってますが、趣味ということで。
+7シールドオブフロームヘル
入手想定価格30M。ガーd(略
+7プラスタラスシールド
入手想定価格30M。バックr(略
エクスキャリバー
想定入手価格100M↑?。夢。Corona.GXが使ってもいいし、Corona.SがGH室内でアスペ無しで狩れるようになるのも魅力。生体MVPとかが落とすらしいですが……露店で見かけるようになる日は来るのだろうか。
グランドクロス
想定入手価格100M↑?。夢。TUを切ったころながTUを使う為の神器。でも、それだけといえばそれだけかな……。

……というわけで。「全部」は普通に無理ですが「どれか」ならなんとか手が届きそうな範囲。将来的にはヴァルキリーセットとか出てきますが……無理でしょうねぇ。神器並みに。
100Mとか200Mとか、2年前の私なら「無理。ゼッタイ。」と言ってたところですが、最近はレア一発引けば大金が手に入ることもあり、そうでもなくなってきました。ペノメナ狩ってカード出れば30M↑、アリーナ50周すれば10M↑(こちらは崩壊一歩手前ですが)、ゲフェニア行って深淵かインキュかサキュカード出れば50M↑、エル100個集めれば10M↑、倉庫のおもち30K個売れば45M↑。カード帖開けてゴスリン出れば1.5G↑……これは無理か。ストイックな狩りが出来る人が一番お金持ってそうな気がします。
というわけで、今日も監獄行ってきます。

WEB拍手返信

8時 wizの最終狩り場?・・・・・・、騎士団?
AGIならそうなんでしょうけど、DEXでは敷居が高い感じ。やはりアインD2Fか監獄2Fに永住しそうですが……月光剣持ってるとやっぱ監獄かなぁ、みたいな。
10時 今回は再振り成功しましたよ(´ω`)b
さすがに2回目だけあって、今回は「忘れた?」報告あまり聞きませんね。
16時 5月の十字軍祭りはいつですか? 鯖違いだけど自力で頑張りたいので
Lisaでは、というか、私が出るのは第4土曜のみです。5月だと27日ですか。
18時 ん?ん? ころなGXさんいれて4キャラ・・・2垢もってるってことですか?
3垢持ちです。常時全部課金してるわけではないですけど。
20時 [゜д゜]<アイシテ!!
最近のハコはちょっと。夢の無い箱なんてただのゴミ箱サ……。
23時 クジ プパc …イラネ! あ、これ持ってLISAに行けばいいのか!
パンヤ週に数時間しかプレイしないくせにガチャポンタ景品幾つか持ってたりする必死な私ですが、それでも今回のガンくじは……。あまりに設定がダメ過ぎです。それはさておき。ようこそLisaへ。
23時 まだ、ヒトを傷つけました(ざんげ
ヒトは罪を犯さずには生きてゆけない……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.