スキル再振り終了、現状と今後

This entry was posted on 4月 25 2006

我が人生に一片の悔いなし、ころなです、ごきげんよう。退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
というわけでスキル再振り期間終了。皆さんは悔いの無い選択、できましたか?もし次があるとすれば、3次職実装に伴なうドタバタになるか、さもなければリアルマネー使ってになるんじゃないかと予想します。特に廃の間で需要が高いのは認識してるでしょうし。
Corona.Sですが、元々スキルポイントを保留していたこともあり、大きな変化はありません。プレッシャー取ろうかどうか悩みましたが、どうせなら遊ぶ幅を広げたいのでディフェンダーを選択。チェーン取得後、余ったスキルをホーリークロスに振ってたんですが、これからレベルが非常に上がりにくいことや、個人的にホーリークロスの使用頻度が低いこともあって、ここだけ再振りでディフェンダーに振り替えました。最終構成は一緒なんですけどね。
ウィズはLoVを切ってSWを取得。どうせ転生を目指すつもりだから、と言ってしまえばそれまでですが。大魔法減って臨時には行きにくくなったので、このまま監獄やアインでオーラまで突撃です。月光剣を所持してることもあってExp時給自体はCoona.Sより出るので、夏までにはなれるといいんですが。GWは9連休取ったので、RO漬けになる予定。本気で廃プレイすればGW中に97くらいまでいけそうですが……さすがにそれは人としていかがなものか。
そのほかでは休眠垢のモンクをこっそり振り替え。ニュマ型からヒール型に転向し、コンボを切って阿修羅取得。といっても阿修羅はネタで威力出ないんで、実際はハッケイメインですけれど。
そんな変化もあり、ついでなのでプロフィールを更新しました。サイトのリニューアルに合わせるつもりだったんですが、できるところからやっておかないと延々できない予感なので。早速ウィズのレベルが1個ずれてますが、2,3日に一つレベルが上がるので仕方ありません。
というわけで、ウィズは古代アクセ装備可能に。ニンブルグローブ装備でDEX90。やっと化けそうな感じです。

WEB拍手返信

0時 十字軍祭り行きたいけど鯖が違う´・ω・`
つ[自鯖で開催告知]
つ[Lisaで剣士新規育成]

Sorry, comments for this entry are closed at this time.