ウィズ監獄生活

This entry was posted on 4月 21 2006

WEB屋はPerlやRubyで充分だよね、そんな結論に至ったころなです、ごきげんよう。でもPHPには要注意。
というわけで、ウィズ生活。ゴールデンタイムはラグ厳しめなので、早寝して早朝3時とか4時に目覚ましセットしてるんですが、普通に寝過ごします。なわけで、あんまり育ってません。
SS:レベルアップ天使降臨
それでもBase88に。
ころな、ふらむ、共にBase88で並びました。意味無いですけど。
狩場は完全に時計塔から監獄にシフト。詠唱も少しずつ短くなり、ちょっと楽しくなってきました。Base94パラディンに比べれば10倍近い速度でExpゲージが増えていくので、ストレスも少なめ。立ち回りも大分慣れましたし……横湧きで襲撃してくるシャアと3割くらいノックバックしたまま凍るリビオが問題ですが。
倉庫に月光剣があったことを思い出し、持ち出してみたら世界が変わりました。持ち替えで囚人焼いてるだけでSPがガリガリ回復していきますね……エギラ要らないんじゃないかと思うくらい。リビオの撃ち漏らしが増えるので、常用は厳しいですけど。おかげでデスペナ&復帰時間を差し引いても、Base時給1M↑で安定してます。このペースなら94,5までは問題なく上がりそうな感じ。90台半ばで2M近く出るようなら、そのまま突撃ですね。最近は仕事も比較的余裕がある(というか事業事態がグダグダで動けない)ですし。
ウィズは基本的にショートカットが足りないので、最近はすっかり/bmユーザーです。剣士系だとまず使わないですしね。便利だなーと思う反面、ダブルテレポで移動してるとモードの把握が大変だったり、ついついファンクションキーに手が伸びたりでなかなか慣れません。使いこなせればパラでの立ち回りも変わりそうな予感がします。
再振り期間もあと3日。さて、SWは取るべきか切るべきか……そして、Corona.Sはどうするか……。
そうそう、土曜は十字軍祭り。忘れちゃ、やだよっ☆

WEB拍手返信

10時 頑張れば今年中に発光出来そうです(´ω`)
私も頑張ればパラで発光……無理。うん。
22時 か、関係ないですよねぇ・・・・うん; しかし、精錬破産して3キャラ合わせ3M程度しかないのに・・・・
22時 多分1ヶ月以内に回復剤代に消えていくとおもいますですお・・・・
22時 ころなさんは、こんなときどうしましたか? やっぱり金銭効率イイ狩場へ通いつめるの??
某鯖にゼロスタート出張した時は、ウィズで赤芋狩って1時間sブーツ2足出て両方ともBOTに奪取されました、ええ。さておき。あんまり積極的にお金稼ごうと思ったことは無いかも。所持金無いなら無いで、定番狩場で普通に狩りしてた気がします。ち
なみに、当座のお金稼ぐだけならアリーナ50周オススメ。1日2周すれば1月で10M↑なりますから。
9時 クルセがようやく94になりました。激励お願いします…
残り1/20、超ガンバレ♪
18時 カンカンマダー?(・∀・)
実はこっそり内緒で思いっきりカンカンしちゃってましたっ!しかも大きいのを。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.