祭りの告知

This entry was posted on 4月 17 2006

ウィズのオーラはまだまだ通いころなです、ごきげんよう。ゴールデンタイム狩りし辛いってのは激しいマイナス要素ですね……。
というわけで、十字軍祭り告知ー。

イベント名
Lisaワールド十字軍祭り
開催日
2006年4月22日(土)
集合時間
21:00
集合場所
プロンテラ旧剣士ギルド(臨公広場)カプラさん近く。
参加資格
クルセイダー、パラディン、または志望剣士であること。献身対象のプリさんも歓迎。
予定
21:00集合、21:30頃に自己紹介を終えて出立。行き先は……謎。

いつもどおりマイペースでいきますよ。

WEB拍手返信

8時 ころなモンク発見っ!
期間限定再登場。
12時 ころなさん。初めてクルセになった時の理由はなんでした?
当時は1stのハンタからウィズメインに移行しつつありましたが、ラグが激しくゴールデンタイムは狩りにならない状態。よし、前衛職を作ろう→普通じゃアレなのでクルセ待ち剣士&モンク待ちアコ育成。というわけで、なるも何も目指した時点ではクルセ自体存在してませんでした。
8時 2ヶ月の休みを挟んで久々に学校に行きました(`・ω・´)
8時 久々に走ったら死ぬかと思うぐらい疲れました・・・もう駄目ぽorz
つ[運動]
21時 おめです。ところでスケワカってこれ?(といって埃でぬちゃついているtbサーベル+7を出してみる)
私も使ってないですねぇ……。
21時 パラについて相談があるのですがどのように連絡をとればよろしいでしょうか?(´・ω・`)
ゴールデンタイムあたりにふらむ宛にウィス飛ばすと捕まるかもしれません。とりあえずステとか訊かれても答えられないです。私も迷ってるので。
16時 LKにフェンダークc持ち逃げされた・・・・TT 転生2次でもそんなやついるんですねぇ・・・
中の人と職(&キャリア)は何の関係もないと思います、はい。
18時 日記4/17更新?
18時 記事が同じな気がするのは気のせいかな(´・ω・`)?
トップ表示はファイルヘッダを取得して自動出力してるので、内容変わってなくてもファイルに編集入れると変わってしまうのです。今日は過去分の日記バリデートしてみたらミスボコボコ出てきたので、修正入れました。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.