某鯖にて

This entry was posted on 4月 12 2006

体調が芳しくないころなです、ごきげんよう。ストレス?
SS:クルセイダー転職
またなんかやってます。
というわけで、某鯖にて転職してきました。これでクルセ転職5回目くらいですか。
今回、Job35から追い込みで葉猫(アユタヤフィールド2)を使ってみました。実はもう少し早い段階で行ったんですが、猫にバッシュでもミス連発したので、メタリンでレベル上げ。メタリンも武器破壊がストリップに変わったので、ダマ持って行く必要なくなってましたね。で、正月に買い置きしておいた餅が1K個ほどあったので、火海東剣抱えて、餅50、ミルク200、蝿30を携帯。DEX30(HIT80)越えで再トライ。
結論からいうと、Jobだけはバカみたいに上がりますね。時給で200Kほど出てました。Baseは腐ってましたが。
索敵は基本的に徒歩、行き止まりになったりウータンに囲まれたら蝿。戦い方としては、ウータンは完全スルー。ビートルはサンドマンとほぼ同じ強さなので普通に殴り倒し。葉猫は出会い頭にバッシュ10を2連打した後、強引に押し切る。葉猫の必要Hitが高いのでミス連発しますが、まあなんとかなります。このペースで大体20分程で回復剤使い切るので、補充して再出撃。
ビートルも不味いわけではないので、もう少し数いても問題ないんですが。というかコイツばかりのマップあったらサンドマンの代わりに使います。リヒタルゼン↑→も敵密度高くて良いという話を聞きますが、超強い武器を持ってないので敬遠しました。
SS:現在の状態
Base50、Job15の現状。
AGIWIZの活躍により、木琴と火海東剣を入手。その他の精錬防具は、露店で100Kとかで投売りしてたのをゲット。最近は中古の品質も上がって貧乏人には厳しい世の中になってますが、探せばあるもんです、はい。
現在所持金は1Mちょっと。+7サーベル自体はリヒタルゼン効果で値下がりしてるので問題なく届きそうなんですが、ネックはカード……スケワカとかどうしろと。属性フランで乗り切るしかなさげな気配です。
とりあえず、ピラB2や廃坑行ってみたらあんまり人が居ないんでちょっぴり寂しくなった今日この頃。

WEB拍手返信

10時 諸事情でエアエッジで繋ぎ続けて現在96Lv・・・意地でも1st転生させたい・・
私も2年くらい前まで128k無線でした。気持ちはわかります、超がんばれ。
13時 >負けを取り戻すべく、カチュア女史に貢いでみた。
13時 これがころなさんクオリティか!真似したくても元手がありませんよorz
賭け事で破産する典型みたいな心理構造です。何度も懲りてるはずなんですけどね……。
15時 ルナボウおめでと?。でも後ろのカードが気になる・・・w
カードはアレです、出ちゃうけど捌けないカード達。ポポリンとかアルゴスとか毒キノコとか。
15時 ちょいとした好奇心から、スキル再振りでシールドチェーンをとってみました。
15時 チェーンの魅力に本格的にスキルの見直しを考えてしまいました。==;
単体スキルとしては威力ありますからね。特化はできないけど、ツブシは効く、そんな感じ。
19時 捨て値でもいいから捌いて再び貢ぐんだ!
一応、鯖に数えるほどしかないレア武器なんですけどね……。というか、+9精錬が条件とかおかしすぎます。
11時 金もぼちぼち貯まってきたし、自分もダイヤに走ってみようかなぁ・・・
武器なんかは数十M投入してやっと結果が出る、それ以外は運の良い人しか勝てない、それがダイヤクオリティ。盾は比較的安定してますが、それでもs鏡盾の暴落著しいので。
16時 激しくドラゴンキラーが欲しい・・・安くならないかなぁ
アビスレイク来たらそこそこ使える感じですね。それ以上に浪漫がありますが。
23時 こちらもカチュア嬢さんに挑んでキマシタヨ! ・・・ボロ負けしますた。・゜・(ノД`)・゜・。
いつかギャフンと言わせなきゃいけないと思うんです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.