神器の光、再び

This entry was posted on 4月 09 2006

週間おーらろーどのころなです、ごきげんよう。というかサボリすぎだってば>私
金曜は有給、そして土曜日は花見の予定だったのですが、特にやることもなく、そろそろ寝なきゃーと思ったら午前3時という、なんだか腐った生活をしていたわけですが。ぼーっと画面を眺めていた私の目の前に、突然黄文字が。
SS:神器作成アナウンス
神器来たっ!?
前回作成から実に4カ月ぶりの神器イベント発動。前回、一次の魚類アイテム集めで頓挫したCorona.Sは早速アイテム抱えてNPCの下へ。
SS:魚類アイテム提出
無駄にならずに済みました。
SS:看護帽げっつ
まあ、期待はしてませんでしたが。
この段階で、2次クエスト(クルセイダー捜索)の準備をしようかと思ったのですが、アルコールがどこにも見つからず。諦めて、一旦仮眠。目覚ましのセットを何時にするか悩んだものの、2時間取っておやすみなさい。
で、起きると既に3次がスタートしてました。3次は条件が緩く進行が早いため、ここからが勝負。前回、スドリに挑んだところで終わっていたので、私もスタンバイ。
SS:スドリ前の人だかり
スドリ前に集まる人々。
そして、4次スタートの号砲。特に混乱も無く、スドリが消えるようなこともなかったため、とりあえず一斉に勝負を挑み始めます。反撃→反撃で成功したらあとは同じ選択肢を選び続けるという戦法で、4回目の挑戦で見事撃破。バッチリポタを用意してスタンバイしてた人々の機動力を横目に焦りつつ、蝿ジャンプで移動。走ってる最中に半数突破のアナウンスが流れて更に焦りがつのる中、ドワーフめぐりを終え、いざプロンテラ!
SS:バゼラルド獲得
ま、間に合った!
首尾よくゲットです。正直取れると思って無かったので、手持ちにアサシンが居ないのが悔やまれた瞬間。あんまり使う予定無いので、売りに出しちゃう予定です。
そしてここで力尽きたため、またしても2次のクルセイダーイベントはお預け……。NPCに(微妙にダメな)立ち絵がついたので、ちょっとだけ期待してたんですが。

WEB拍手返信

2時 題名を「桜の咲くころな」と一瞬間違えたのは俺だけじゃないはず!!
9時 大腸菌殺してるぅ?
ほ……程ほどに。
10時 ころなさんの成分の64%はミスリルで出来てるらすぃ( ´_ゝ`)
それなんてゴーレム?
11時 な・・・・・まぁ、成功すれば3倍近くになるんですよね・・・・( ´Д`)
市場価格だと3倍超えますね。確率30%ですから。
19時 オートスペルのスキルでの発動がfixされた・・・桃木cがああああああ
月光剣はまだ活きている……が、ころころ変わると大変ですねぃ。
21時 隠者は複数ならFWで止めてSG3。直は引っ張る必要あるからお薦めできない
どちらかというと直したいのはゾンビ……だったんですが、FW月光剣使える事思い出したので問題なくなりました。
22時 9時頃監獄、ころなさんWizらしき人発見!
22時 声をかけようか迷ってるうちにいなくなっちゃった つД`)
多分私かな、その時間帯だと。いわゆるゴールデンタイムはラグ激しくてツライので、いつも臨公とか探してるんですけどねー。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.