桜の咲くころに

This entry was posted on 4月 03 2006

月末で修羅場ってたころなです、ごきげんよう。とはいえ間空けすぎじゃない?>私
桜が咲いたり、ダブルサインが復活したりはしているようですが、私の日々はこれといって変哲も無く。
SS:アラームにFB
マッチョを狩ってみたり。
監獄も行ってみましたが、囚人や変態に直SGできないと稼ぎにくい狩場と判断したので、時計に引き篭もり。実際調べてみたら、両方ともデスペナ無しの時でBaseExpは900k/hくらいでした。これでも80前半としては良い方だと思いますけどね。Corona.Sの時は450k/hくらいでカビ狩ってましたし……。

WEB拍手返信

8時 そ、そろそろキャラ紹介のSSを最新に?(?・ω・)?
8時 っと、初めましてm(_ _)m Eirでころなさんを目標にしているパラです。
8時 今シールドチェーンが楽しくてしかたがないです((o(>▽<)o))♪?
というか、サイト自体を(ぼそぼそ
ステータス的には色々と端数が合わなくなってきちゃったので、失敗ステに近いかも。ダブルサインも復活したので、パワリン*2で揃えるのは流行から外れてきたもんだと、つくづく思います。
9時 はじめまして。ころなさんに影響されカチュア嬢の元へ
9時 100個持参で神の使者2枚ゲット!!
9時 しかし自分のクルセはLv82・・・
9時 さてさてどうしたものやら・・・by bijouno
9時 さてさてどうしたものやら・・・by bijouのへぼクルセ
カチュア嬢、盾の回収率だけはステキですね。
10時 どん底に落ちてから這い上がることで嬉しさ倍増(*´∀`*)
瀕死に陥るたびに強くなる。
16時 パラディン集団カックイイ・・・ガルムにもできないかな・・……(-。-) ボソッ
最初少人数でも、コツコツ続けることが大事かと。あとは、告知。
11時 腹筋鍛えてますか_?
び、微妙に……。
2時 あぁあ。+7ブーツ売れば30Mなのになー ブルジォワア
いえ、+7ブーツは買ってるので売っても意味が。+8は売却済みですけど。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.