潜入!アインブロックB2

This entry was posted on 4月 24 2006

ころなです、ごきげんよう。
所持金にワリと余裕が出来て+9sマントを狙っていたのですが、市場に全く流れず。大金持ってると使いたくなるタチなので、精錬破産する前に買い物しちゃいました。
SS:+6フレームガードガード
微妙とかゆーなっ!
いいんです、カードや盾が値下がりしたら叩くから。というか、名前が微妙過ぎます。とりえあずこれで時計もジュピロスも安心。パラで持つと、チェーン投げられなくなるのが欠点ですが……。
で、ちょっと足を伸ばしてみました。
SS:アインブロック2F
話題のWIZ最終狩場候補。
地形が微妙。オブシディアンがハイドしまくっててうっかり横通るといきなりチャージを食らう。FW張ってると石投げられてスタンする。闇服着ていかないと呪いで狩りにならないので、素ウィズだとINT調整が出来ない。
……等等、なかなか条件としては厳しい狩場なのですが、狩りにならないというほどではなく。SGでジャンクポットが残るのが気になりますが、立ち回りさえ慣れればなんとかなりそうな感じです。リヒで追加されたアイテムもあって、金銭的には充分美味しいですし。
最初はデスペナ貰い捲りでしたが、めげずにトライ。ここで狩ることができれば少しは上手くなれるかなー、などと思っていたわけですが。
SS:ロボ登場
追い返されました。

WEB拍手返信

16時 祭りお疲れ様です。今回は参加出来ませんでした(ノ∀`)<90のAGIヒールです
また次回。
t>21時 Bijou鯖の十字軍祭りは大体10名以上はいます。
安定してるのは良いことですね。Lisaもちゃんと告知すれば10↑は集まりそうですが……。
22時 祭りの時間帯はG狩りなので参加できないんですよね・・・うちの鯖では祭り自体動いてないみたいですが
ギルド狩りだったり、Gv会議だったりで土曜は色々。で、金曜だと今度は忙しくて参加できない人が……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.