+7[    ]シールド

This entry was posted on 4月 29 2006

1日で20%くらいデスペナを稼いだころなです、ごきげんよう。と言っても「ふらむ」の話ですけど。クリックしても動かない微ラグなんとかなりませんかね……。接続人数1000人台でもラグ頻発ってどうなんでしょう。
それはさておき。先日の目標を実現するべく、さっそく精錬。え、買った方が確実?それはその通りですが、浪漫も大事だと思うんです。
高騰していたsシールドですが、不本意な理由により若干値崩れ気味。それはそれと割り切って、露店を巡ってsシールドを8枚ほど収集。倉庫に貯まってた(ふらむが監獄で貯めた)エルを50個ほど持ち出し。そして首都の破壊神ホルグレンの元へ。精錬費用含め、この時点で原価が約11M。エルの高騰が響いてます。素材よりエル&精錬費用の方が高いよ……。
+7が出来るか、+6が2枚以上できれば私の勝ちだっ!
SS:+7シールド精錬成功
+7完成。
結局、+4→+5で5枚成功。+5→+6で3枚成功。+6→+7で1枚成功の、+6が1枚残しとなりました。元取れたのでとりあえず+6は売ります、ええ。勝利の秘訣は引き際をわきまえることさっ!
さて、メデューサ、ペノメナ、カリツ、プティ、何を挿そうかな……。

WEB拍手返信

14時 聖騎士を夢見て、長い道を歩いてきて…
14時 やっと聖騎士への道を歩く事を許されました…。odin在住GX99
新たな世界へようこそ。
17時 欲しい物・・・?錐錐錐錐錐錐錐錐錐錐錐錐錐錐錐錐錐・・・(´・ω:;.:…
神器クエストでLv4武器ゲットしたけどアゾートだった私。あそこはランダム選択すべきだったんでしょうか……。
21時 グランドクロスですが、現状、ASTUはTU取得キャラじゃないと発動しないそうです
21時 また、装備してもスキル欄にTUは出てこないとのこと。TU切ってるとネタかと。
orz
そういえば、アインパッチあたりで手動スキル修正入ってましたね……ASTUすらまともに発動していないとは。
12時 |ω゜)アクワンって4枚刺せるんでしたっけ?
あったと仮定してそういうスペック、ってことです。が、実際は素で+400、ファブル挿すと+500なので、5枚挿しと同等だった罠。
14時 3つセットしてあり、3つとも無効化してる俺の勝ちだな
負けてない、私は負けてなんかっ!
20時 Odinでは十字軍祭り撃滅しているっぽいのでまったりさいかいしたいかとおもってますW ありがとうござ
ウチだと、おでんの勇士はしばしば見かける気がします。
22時 揚げ足すみません。ポールドロンではないか・・・と
実装前の名前と混じってますね……。
23時 プロフィールにある月光RSの超回復・・すごいのでしょうか気になるっ!
回復は凄いですよ。回復は……。月光FWも凄いですが。
23時 irisは、INTサバイバルロッド30M前後・・・・(´・ω・`) ドウシヨ(´・ω・`)(´・ω
産出量少なくて売り手の言い値ですし。10M程度なら完全に誤差ですね。
1時 ORENOAGI
逆から読むとイガオネロ。うーん……。
14時 美女鯖奇銃、狐cともに1M切った・・けど+9高すぎっす。・゜・(/Д`)・゜・。
lisaではまだ狐は7M前後ですね。狐優先度低いので、他に買うものなくなったら、ですかね。
17時 デンデンデンデ♪デンデデン♪デンデ♪デン♪深淵とタイマン脹れますっ!(ノッて!
アッチャンカッコイー!!
19時 プロフィール拝読 装備の精錬が上がりましたねえ 
+9ブーツ自前で出来たのが大きかったですね。
19時 月光剣GX 某VIT1GXさんのブログですごいなあと賛嘆してます ころなさん編も楽しみです
ODでは王者になれます。
22時 Lisaの十字軍祭りに出たくてLisaに移住しようと考える俺ガイル。
FreyaやBijouもオススメ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.