第35回十字軍祭り

This entry was posted on 4月 23 2006

ひとりが寂しいころなです、ごきげんよう。かつてリネージュやってた頃には最高難度のダンジョンに突撃できる(ついでに戦争できる)仲間が居ましたが、ROでは人のネットワークを構築しておりません……ちょっと考えようかな。
というわけで、十字軍祭りです。Lisaでは(というか私は)金曜日スルー風味なので回数忘れてましたが、通しだとタイトルくらいの回数になってるらしいです。最近はちらほらとクルセスレで告知が出たり、微妙に復活風味?
知ってる限り、FreyaとBijouが活発な様子。
集合時間に行って見ると、ちらほらとクルセパラの姿が。というわけでチャットを立てて待機。集まり具合から10人届かないくらいかなーと思ってたら、やっぱりそのくらいになりました。で、恒例の自己紹介……レベルとステスキルタイプを1行2行でさらっと並べていくのがLisa流。が、いつもそればかりではなんなので、いっぱつ噛ましてみることに。
SS:まじかる☆ころなですっ♪
どん引きされますた。
最大人数が集まった時の自己紹介でも似たようなことをした記憶が……ボケなきゃ気がすまないのは関西人の性でしょうか。
行き先は久々にゲフェニアに。人数は7人と、壊滅した全開挑戦の半分ほどですが、なーに、私達には新たな力が!で、プリさんが居なかったので、参加者のうちの1人がプリで出てくれました。感謝感激。次回は私が出そうかな。
各々準備を整え、レッツトライ。
SS:vsミステルティン
魔剣の歓迎。
過疎って久しいゲフェニア、私達の前に狩りしてたPTは殆ど居なかったらしく、魔剣等大物との遭遇率が高めでした。
SS:vs血騎士
血騎士登場。
SS:vsミステルティン
魔剣再び。
SS:vs血騎士
血騎士も再び。
2体目の血騎士に剣折られたんで、拳で語り合ってますケド……。狩りしてるPTが少なく、横湧きもないということで、うっかり突撃しない限りは思ったより順調に進めました。深淵やインキュサキュも、チェーン集中すれば即刻沈みますし。やっぱりヴァイオリの集中砲火が厄介でしたけど。時々死人を出しつつも、ゲフェニアをぐるっと無事一周して、制圧完了。
SS:ゲフェニアで記念撮影
我らが前に敵は無し。
23:00を回ったところで記念撮影、清算、解散ということに。残念ながらカードは出ませんでした……私の中ではサイコロエモを使った争奪戦の図式まで出来上がっていたんですが……。
というわけで、今回も十字軍祭り、つつがなく終了でございます。次回は、そろそろジュピロスですかねー?

  • 94/64 パラ AGI盾
  • 92/61 パラ GXゴス
  • 91/61 パラ 献身サクリ
  • 81/48 パラ 盾
  • 95 クルセ 雷
  • 93 クルセ GX
  • 91 クルセ GXヒール

WEB拍手返信

1時 また今回の祭りも欠席な予感…orz By86の人
いつか会えるそのときまで。
8時 ころなさんをタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
弁護士を呼んでくださいっ!
17時 木綿cゲッツ!!宝剣2種とサンタポ2枚とゲイボルグまで買えちゃい
17時 ました^^ GWには発光・転生できそうです隊長(`・ω・´)ゞ
17時 こっちでも祭りがあれば目立てそうなのになぁ…
また凄いのを引かれましたね……おめでとうございます。祭りに関しては……これ、置いておきますね。
つ[自分が最初の1人に]
18時 Ruby、浸透してきたんですねぇ…(しみじみ)。でもRailsは環境がないのでやれません。
アメリカのコアな技術者の間で広まってるのが大きいようで。あちらのギークな連中、技術さえあればとんでもないもの作ってきますし。私の知り合いには1人、6年くらい前からずっとRuby一筋な人がいますねー。
20時 私のbm使用だと、Fキーに基本セット。その他をキーボードに設定してます
20時 切り替えミスってもFキーだけで戦えるようにしとくと良いかも?
いっつもBMってわけにはいかないので基本セットはそんな変わらないんですけどね。装備の持ち替えとか、サブスキルが大変かな……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.