幸運よ、我が手に

This entry was posted on 3月 27 2006

恋はいつだって唐突だ。ころなです、ごきげんよう。
ウィズ育てて時計に篭る日々……なんですが、ラグあると狩りにならない上、デスペナ地獄でなかなか成長しません。危機回避スキルがまだまだ足りないということなんだと思いますけど。でも、昔よりは人出も程ほどで狩りやすい感じ。
やたらオリが出る上、オリが値上がりしてるので収入もそこそこ。Lisaだと1個40Kくらいでしょうか。ミミックの箱とエル原も相変わらず美味しいです。で、ミミックからDropした紫箱を3秒ルールでパカッとオープン。
SS:s1フィスト
レアだけど……箱限定だけど……!
なんかレア運が腐ってるような気がします。グレてカチュアさんに貢いでみたら、今度は完全なスカ。久々に詐欺師の本領発揮してくださいました。そんなこんなで所持金がゴリゴリ減っていき。
このままではいけない。そうだ、こんな時こそ彼の出番だ!s装備が値上がりして以来疎遠になり、幾星霜。実に久々に、破壊神に捧げものをしてみます。
SS:+8sブーツ成功
決める時はビシッと決める。
しばらく懐はあったかそうな気配です。

WEB拍手返信

3時 70S>Vチェーンが抜けてるのですよ(by某オーラパラ
というわけで足しました。指摘感謝。
3時 そのメンバー、生体3F行けるレベルですね・・・・
というわけで抜けていた1名を除けば、パラクルセは全員OKですね……結果見えてるのでやりませんでしたけど。
3時 やりました!
3時 ジュピロスにてヴェナート21匹をSSに収めました!
3時 その後どうなったかは言うまでもない・・・・。
湧きが良い上に構造上めっちゃ溜まるみたいですねー。
8時 MVP剣士DOP強すぎ((((((;゜Д゜))))
スペックは既存BOSSより上ですから……。
17時 盾回るのイイ!スゴクイイ!…Lisaに剣士作る気力の源に…いや無理だ
諦めたらそこでゲームセット。
1時 勢いに乗って生体D3、ソロでサクリ狩りですね!
セシルやマーガレッタ狙いで……種や実持っていかないと厳しい予感ですが。
6時 祭りが盛り上がってて羨ましいです、狼は神器クエと重なって自然消滅しますた
始まりかけた、そこに意義があるのではないかと。
11時 サクリファイス確殺表の更新をひそかに期待しています(´ー`)
ソースどっかにやりました……というか、計算式簡単なんでHPリストあればいいんですけどね。
15時 生ころな・・・なんか美味しそうです
微妙に和風テイスト。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.