すっぱいぶどう

This entry was posted on 3月 22 2006

引くべきところで強引になんとかしようとしてしまう前衛経験長すぎのころなです、ごきげんよう。ウィズは引くところで引かないとダメなんですよね……。
今週末土曜は十字軍祭りです。ジュピロス突撃とか十字軍vs影1次軍団とかやりたいのでよろしくー。できれば2回連続お流れは避けたいところ。
資産の目減りが激しい今日この頃ですが、あえてカチュア嬢に挑戦。追加された新武器を狙い、ダイヤ100個持って訪問です。ほら、ルナボウとか出たら面白いじゃん?
いざチャレンジしてみると出るのはナイフ、ソード、アックス、ロッド、ボウ、ジュルのゴミの山。たまにまぎれるように出て来るスタナー、クレイモア。そしてsギザルム、sスタッフ。種類が多いこともあって、もうどうしようもありません。
そして、ついに!
SS:アイアンドライバー
家政婦は見た。カチュア嬢ゴルフクラブ殴打撲殺事件。
レアだけど……レアなんだけど……っ!!!
べっ、べつに空しくなんてないんだからねっ!!

WEB拍手返信

1時 そういえば、ちょっと前に似たような名前のモンクを見かけたのですが…別人?
Coronaシリーズは無印、S、GX、P、Aと5キャラいて、モンクもおりますです。
3時 監獄1Fに決まってるじゃないですかー。リビオは滑り割出来れば問題ないですし、エルがうまーです。さらに
3時 ろうそくや、シャアcなんて一発も!でも混むんですよね(ノω<)
10時 ちなみにWizの狩場は監獄1Fなどいいかも?・・・シッテマスカソウデスカスミマセン
11時 WIZなら監獄1Fなんてどうですか?エルウマーです
話には聞くんですが、監獄=ラグの印象が強く。せめて時計3Fでもうちょっと死亡率下げてからでしょうか。Base80では厳しいかなーという印象で、SGの詠唱がもう少し早くなれば……。
5時 ロマンてなんですか?
マロンの双子の兄弟です。
10時 >多分この3年間で片手の数ほどしか見る機会なかったのではないかと。
10時 片手の数・・・1回?(ぇ
下手すると本当にそうかもしれません。
11時 無形剣持って額縁SdCn確殺ステにしたら室内がもぬすごいことになりました。
12時 お餅ドカ食い前提ですが1.4M/hがコンスタントに……額縁横湧きループがタマラナイ
12時 あとは生体3で敵を選びつつサクリ狩りなんて話も耳にしました。私はまだ試す資格がありませんがorz
12時 ここまで送信して稼げる狩場云々はWizの話だったのかと気づきました。ごめん。てへ。
生体3F、VIT型パラだとDF&サクリでスナイパー狙い狩りとかあるみたいですね。一度挑戦してみたい気もしますが。室内は武器がそろえ難いのが一番の欠点。人形は属性必須で、額縁は対or対闇or対悪魔、本は対小型or対無形。というわけで、私は対小型で本一撃がメイン。
12時 ころなたんもやっと魔法に目覚めたんですね!!
β2の頃からウィズ居ましたけどね。眠ってました。
13時 ころなさんに憧れてAGI片手クルセ目指してます!でも武器がDH海東しか・・・
属性海東かフランがあるとなお良し。フランは剣士装備できないので注意ですが転職後は属性フランだけでもなんとかなります。
20時 超カビ・スリーパー・ヤギ辺りは人少ないかも?
連中微妙に硬いんですよねぇ……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.