ただしいまほうのつかいかた

This entry was posted on 3月 21 2006

パラのオーラは諦めかけなころなです、ごきげんよう。んー、今のままだとオーラ出す意義が……。コツコツやれば今年中にはなんとかなるんですが。
というわけでN氏に「うちに足りないものはなんだ」と訊いたらば「ウィズだ」と返ってきたのでウィズ育成。BOT減少で以前に比べればラグも減ったので、ちまちま育ててみることに。定期的に襲ってくるラグは、裏でバッチかなんか動いてるんですかね。
SS:時計を焼くふらむ
マッチョを焼く。
SG滑り割りなんて久々に思い出しましたよ、ホント。マジスレテンプレ万歳。再振りある間にQMのレベルとかスキル決めちゃわないと……。
クリップのDrop率減少のためか、すっかり寂しくなった感のある時計3F。逆に言えば単純に狩る分には快適だったり。ここ独特のひっかかりは相変わらず慣れませんが、昔に比べたら死亡率激減です。オリデオコンをやたら落とすので、こいつがメイン収入でしょうか。Expの方も、計ってみたらBase80で900k/hくらい出てました。上出来上出来。
飽きたらちょっと足を伸ばしてみたり。
SS:窓手を焼くふらむ
窓手を焼く。
丑三つ時に行ってみたら、私とバード1人しか狩ってませんでした。実に快適。DSBOTが蔓延してたせいですっかりみんなの足が遠のいてしまったのか、それとももっと美味しい場所があるのか。のんびり焼く焼く。
……と思ってたら、もう1人のバードがDSBOTでした。しかも遠慮なしの横設定……というかFWは判定できないかな。噂には聞いてましたが、以前と殆ど変わらない動きしてますね。すかさずヘルプデスクから報告。他の人も通報してくれてるといいんですけど。
ウィズ、極めれば転生前のCorona.Sの1.5倍くらいの速度で成長するし、Corona.Sをオーラにするよりはプレイスタイルが広がるので、あわよくば転生……なんて思ってます。が、いっぺん死に戻りするとモチベーションがガクンと落ちる性格なので、維持が大変。
チェーンのおかげでCorona.Sも狩りに出ようと思えばいつでも出られる体制ですが、身内事情とモチベーションの関係でしばらくはウィズ日記になるかもしれません。稼げる狩場あったら教えてぷりーづ。

WEB拍手返信

8時 これで、元祖ドッペルの人気が・・・
生体のはドッペルじゃないですけどね。とはいえ、強さでは剣士子に完敗……。
9時 誰か僕の代わりにクエストやってください(´・ω・`)
Expいっぱいもらえるのにもったいない!
10時 マジDopは魔法はすごいですけど、LDかけるとただのザコなんですよね・・・
HP低いのでLDかける間もなく沈む罠。
10時 ウォーンチュテイクマイヘーン!
10時 なーんとかメーン!
10時 な?んちゃらなんちゃらガットゥドゥー!
ぼんばへっ(意味無し
21時 臨時広場でWIZ姿のころなさんを発見しました
21時 これって珍しいですか?
多分この3年間で片手の数ほどしか見る機会なかったのではないかと。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.