祭り告知

This entry was posted on 3月 18 2006

ホムンクルスが羨ましくて仕方ないころなです、ごきげんよう。
とりあえず一週間前になったので今月の祭り告知?。

名称
Lisaワールド十字軍祭り
開催日
3月25日(土)
集合時間
21:00集合 – 21:30出発予定。
集合場所
プロンテラ旧剣士ギルド前(臨公広場)カプラ近く
参加資格
パラディン、クルセイダー、志望剣士のいずれかであること。支援対象のプリさんも歓迎。状況次第で色々臨機応変に。
予定
リヒタルゼンアップデートに伴ない狩場拡大。生体ダンジョン2Fあたりいっとく?クエストはこなしておいた方が無難かも。

WEB拍手返信

2時 ころなたんがコワれたっ(つд`)
失礼なっ!これが素です。
5時 >>7時 (手ごろなパイクを物色する今日この頃…<ってクルセだからチェーン使えないし
5時 手「ころな」パイクって見えた・・最強片手槍・・・!!!!
つ[ころなの属性パイク]
5時 もはや…パラに死角なしですw
攻撃面はネックでしたが、本当になんでもそこそここなすキャラになりましたね。
8時 AMP使いましたが、文句出そうな程変わりますね・・・
AMP+SGはヤバイと聞きました。
10時 その内本や鏡から求婚されたりして( ´_ゝ`)
無機物ですから残念。
11時 ころな様のはしゃぎっぷり素晴らしい。・゜・(ノД`)・゜・。 微笑ましい
ちょっと落ち着いて現実を見つめ始めた予感です。
19時 おもちが復活してよかったです♪GXクルセなんですが、効率が倍近く変わってくるんですよね。
まあレモンという手もありますしー。
22時 スキル振りなおし忘れて泣いたあの日
22時 引退しようかと考つつ休止していたら
22時 やってきましたリセットタイム! ヾ(゜∀゜)ノシ
22時 先生! ボクはまだ飛べそうです!
君の翼はまだ折れてなんかいない!
18時 21日までには発光予定のAGIカンストでっす。
18時 いまからパラスキルがたのしみでっす♪ヨロシク先輩w
チェーンがあなたをお待ちしています。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.