リヒタルゼンフィーバーから帰宅。

This entry was posted on 3月 16 2006

精神的にテンパり気味なころなです、ごきげんよう。仕事やらプライベートやらでもう何がなんだか。
SS:ダークフレームにバッシュ
愛しき我が家。
リヒタルゼンを軽く満喫してきて、とりあえず我が家に帰宅。憎きアイツにチェーンの洗礼を浴びせてやらねばなりません。と思ったんですが、どうやら先客が本排除してたらしく、入った部屋で30分くらい一度も遭遇しませんでした。で、ようやくお目当てのアイツが登場。LAを浴びせていざ。
SS:本にチェーンで3Kダメ*5
あーっはっはっは!
無限増殖を繰り返して延々足止めしてくれたり、MHに混ざってガリガリHP削ってくれたこいつも、こうなってしまえば可愛いものであります。16kダメージで一発撃墜。一確到達しようと思うと大変ですが、LA込みならどうってことはありません。本が大人しくなれば、室内はまあ天国なわけでして。ちなみに、普段はメデューサ盾使ってるんですが、バックラー挿しでダメージが出ないもんで、+5神の使者に換装してます。
しかし、チェーンの可能性を確かめるためには、私はここを出なければならないのです……。
さらば我が屋GH室内、また遭うその日まで。
SS:ダークフレームカードDrop
……行くな、と。

WEB拍手返信

7時 やっぱりころなさんのチェーンは破壊力すごい!
7時 特化無しのウチの相方(GX)でも結構ダメが出て、狩りが新鮮です
7時 やっぱりクルセパラは「盾」の職だと思う…両手槍に生きるものとしては悲しいですが
7時 (手ごろなパイクを物色する今日この頃…<ってクルセだからチェーン使えないし
これでブレス込みSTR110だと言うんですからびっくり。チェーンはコンスタントにダメージの出る狩りスキルですね。低STRや低ATK武器でも高いダメージが出るのが○。槍はもうヘルファイア&ゼピュロスで勝負するしか。
8時 もう、LKにデカイ顔させないぜ!
さすがに総合攻撃力では厳しいところですが。とはいえ、ポール必須のスパイラルピアースに比べればお手軽なので、その辺は嬉しい。
9時 the sign入手したんですけど他のキャラクタに移せない;;
9時 夢の2重装備は何処へ。・゜・(ノД’)・゜・。
バグなのか仕様変更なのか。仕様変更だと、万一今後「サインが必要なクエスト」が出てきた場合どうするんだろう。
9時 >クエストレポートと言いつつクエストに触れてない?いつものことです、ええ。
9時 でも日記のタイトルは「リヒタル・チェーンレポート」なので別にいいかと( ´_ゝ`)
開き直りと割り切りって意外と大事だと思います。
12時 ちょwwwAMPwww
結構スゴイらしいですね。
12時 知り合いと生体2Fに行ってアサクロDOPに壊滅させられました。気をつけましょう
GD1Fに現れるシャアのごとき力量差……。
15時 力が無いのが云々… 種?
癌プラ。
15時 ちょwwwwwギルメンがドラゴンキラー出したwwwwアツイwwww
シュバイチェルサーベルはサーベルなのに何故両手剣なんだ!
16時 調印族・・・・・誤字か!?
韓国公知を機械翻訳すると確かこうなるのです。
23時 >力が無いのが悔しかった……。
23時 私はこのシールドチェーンで、全てを薙ぎ払う!
23時 これって、某種運命の主人公のセリフでは?
意義有り!彼は本当に主人公だったのでしょうか。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.