光の都市

This entry was posted on 3月 14 2006

仕事が忙しくてリヒタルにワクテカする暇もなかったころなです、ごきげんよう。兎にも角にも、リヒタルゼン実装!唸れ、+5神の使者!!
SS:シールドチェーン取得
シールドチェーン取得!
SS:
ポリンにシールドチェーン!
SS:
姉貴にシールドチェーン!
いやもう楽しすぎ。慢性的に瞬間ダメージの低さに悩まされてきた私にとって、属性も合わせずにこのダメージが出るのは快感です。LA入れば本一撃ですし。室内では敵がまとめてきたらGX、本が襲撃かけてきたらLAシールドチェーン撃滅で死角なし。元々、本相手にはバッシュ4,5発入れてましたからSP的にはチェーンに変わったところで大差ありません。詠唱止められると厳しいですが。監獄のリビオとか、厄介な連中も当てさえすれば秒殺。時間なかったんで詳しくやってませんが、おおよそ期待値どおりのダメージが出ているようです。属性乗りませんが、属性乗らなくても武器持ち換えだけでこのダメージ叩き出せるなら充分なんじゃないかと。余裕ができたら特化でいけるところあちこち回ってみたいです。LAチェーンオウル狩りとかもできるっ!?
一応新都市にも行ってみました。
SS:
やってきましたリヒタルゼン。
SS:チンピラと戦うLK
お母さん、都会は怖いところです。
路地裏でガッツンガッツン。イベントというかクエストで湧くようで、町中にエライ数のチンピラがのさばります。ノンアクティブでリンクあり。当然、見てるだけで終わるわけもなく。
SS:チンピラにシールドチェーン
あなたのハートにシールドチェーン!
盾が乱れ飛ぶエフェクト、結構嫌いじゃないです。
そのほかにも、アイテムのグラフィックが差し替えられたり、細かいところがちらほら変わっている模様。立ち絵がついたキャラも居ますね。
SS:カチュアさん立ち絵
相変わらず詐欺ってくれましたが。
やることは沢山できたので、落ち着いたら色々やりたいなぁ。

WEB拍手返信

0時 やべ、公式ではチェインじゃなくて、シールドチェーン なんですね。
まあ素直にカタカナにするとチェーンかなと思います。
8時 安西先生…槍パラにも画期的なスキルが欲しいとです…
えーと……イ?`……。
11時 前回スキルリセットし忘れたので今度こそやってやりますよ( ´_ゝ`)
諦めない者に勝利は訪れるっ
13時 月の輪雷蔵のことかー>額の傷 ばいくらげ。
通称小鉄。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.