リヒタルの胎動

This entry was posted on 3月 10 2006

もう忙しいやら体調悪いやらで何がなんだかなころなです、ごきげんよう。サプリメントは偉大。
これまでで最長のような気がする8日空き。気がつけばリヒタルが目前まで迫っていました。どうしよう、何も準備してないよ。まあ、どうせ忙しいのでゆっくりやりますけど。
ある意味最大の懸案事項であったスキルリセットですが、ホムンクルス実装記念「スキルリセットNPC」実装決定!というカタチで来るようです。アルケミ、クリエはLv制限が若干低く料金半額。私の溜めていたスキルポイントは無駄になったわけですが、どうせ振っていても大差無いので問題なしということで。期間的に検証し放題なので、自分の型でとりあえずシールドチェーン取ってみて使い勝手判断、ということもできそうです。STR型でもヒールメインの人や、GXで試しにとってみたかった人には嬉しいんじゃないでしょうか。ケミクリエのスキルリセット優遇はまあ当然ですが、私としてもホムンクルスは一度やってみたい……遊べそうならスクリプト書きたいですし。
リヒタルゼン特集ページEpisode5.0 ?The Republic of Schwarzwald?リヒタルゼンアップデート特設サイトオープン!が公開されてます。名前はリヒタルゼン、ジュピロス、シールドチェーンで確定。グリム狩り防止のためか、生体研究所のSSでハイウィザードがサイトらしきものガンガン焚いてますね。AIやステータスの変更があるかどうかは微妙なところですが、全般的には韓国アップデートほぼそのまま実装されそうな気配です。新武器・防具の入手経路に興味津々であります。
私のプランとしてはとりあえず眠っているモンクのスキルをリセット。パラディンはシールドチェーン取得後実際の使い勝手を確認して、スキル振りに問題があるようなら調整、リヒタルとジュピロスのクエストを制圧。生体研究所3Fは間違いなく追い返されそうなので、2Fで遊びつつ新髪型でホムケミ育成とか、そんな感じでしょうか。勿論敵Dropと相場は要注目。
なんで仕事の方品が4本も15日前後に重なるんだよorz

WEB拍手返信

1時 ハイレベルフード作りました?
おめでとー。ハイレベルフォルドラン……は夢のまた夢……。
15時 あれ?ころなさんのトレードマークの赤いリボンが見当たらないですが
15時 ssに写っているかわいいリボンに乗り換えたのですか?
ちょっとお洒落に凝って、時と場合によって変動してます。リボンはリボンですし。
18時 ほんと、癌もくだらないことに時間使ってますね( ´д`)y-~~
18時 決定的な証拠と思われるSSと内容を突きつけてもBOTは処理されないしねヽ(´ー`)/
さすがにSSと状況報告だけではパンチ力無さ過ぎではないかと。通信記録やデータの異常変動確認できない限りは動かないと思われます。おそらく全てにおいて報告と会議が行われていると予想されるので、機動力は無さそうな感じですね。
18時 AGI盾クルセの道は険しいが、存在が地味///
腐っても剣士系、道は比較的楽な方ではないかと。厳しいのは頂上決戦レベルですね。
14時 著作権はえてしてそういうもんですね。今回の騒動はバカバカしいと思ってしまいました。
特にファンを巻き込むと扱いが難しいので、慎重を期していただきたいところではあります。Web関係の仕事やってると、時々(色々なイミで)ありえない管理してるところありますし。
4時 ころなさんのパラのステータスは今どんな感じですか?良ければ教えてくださいO(≧∇≦)O
随分前に日記にSS載せたのに、完全にプロフィールの更新忘れてますね、私。現在Lv94ですが、ポイントを保留しているためLv92時点と大差ありません。。
22時 HPを移転したのでお知らせでふ? (続き
22時 http://fanavi.net/ro/ になりました!(続
22時 修正の方よろしくでふ! byファナ
謹んで承りました。
1時 サクリって何の為にあるんだろ・・・ネタですか、そうですかorz
STR-VITの場合、必中&貫通&秒間ダメージのサクリ、一撃必殺汎用型のシールドチェーン、という感じでしょうか。両方ともクセのあるスキルなので、際どい局面や尖がった敵には得手不得手がはっきりしそうです。
9時 額の傷はきえないのねw
天下御免の向こう傷。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.