転生せし者達、引き篭もる。

This entry was posted on 2月 28 2006

色々あってROやる時間が取れないころなです、ごきげんよう。密かに時間を浪費している可能性もあるので、生活を見直してみようかと思います。
そんな中、久々にギルドメンバー(と言っても抜けてるんですが)と狩りに行ってきました。面子はこんな感じ。
SS:スナイパーとロードナイト
いつの間にか転生二次だったギルメン達。
まだBase70といったところなので、GH室内で育成。プリころなとも組めませんしね。ちなみに、AGI両手剣LKと二極スナイパーです。比較的通常回避に優れた編成なので、シールドチェインが来て、もう少しレベルが上がってくればプリ無しとかいう強引編成も可能っぽいんですが。
SS:シャープシューティング発動
転生二次スキル。
スナイパーに使える範囲スキルが増えたのは効きますね。二極が苦手だった高DEF敵に対してもLAファルコンアサルトありますし。防御面の脆さは相変わらずなものの、攻撃面の幅はぐっと広がりました。うまく立ち回れれば相変わらず強力なようで。
LKも両手剣型なので、強化は底上げ型。手数とオーラブレイドによるダメージ強化が活きます。スパイラルピアースあれば面白いなーとは思うものの、パリィやコンセによるブースト的底上げを考えるとやっぱ一発は諦めるべきなんだろーか。コンセに槍修練5が必要なのが微妙。まあ、ピアースは普通に取れるんで問題にはならないでしょうけど。
とか考えつつ狩りしてたわけですが。
SS:ライドワードカード
なんか出ましたよ?
1時間ちょっとしか狩りしてないんですが、更にチェイン1本。神の使者といい、とってもツイてる感じです。
毎日定期的に狩り、というのはかなり厳しい予感ですが、まあちょっとずつ。

WEB拍手返信

7時 ころなさんmoon
moon=月=ツイてる、そういうことでしょうか。
9時 二つも三つも技を持つ必要などない・・・ただ一つ、それを鍛え上げてこそ必殺となる
信念こそが力の源也。
18時 神の使者とゆうか飛行石の紋様に見える…
神秘っぽいものには鳥っぽい紋章がセオリーですから。
19時 GXなのでSTR最大で70まで(´・ω・`)それでも取りますドチェイン!足りない威力は弾数でカバー!
属性が乗らない前提で盾重量とカードに依存してるので、STR低めでもそこそこ威力が出るのもポイントですね。特化すればLA本一撃くらいは軽い軽い。
21時 >ステリセットは普通に無いんじゃないかと思います。
21時 わかっていました・・自分でもありえないと・・でも、それでも望まずにはいられないこの気持ち
想いはいつか力に。
0時 ころなさんを見て自分もダイヤギャンブル!!200個買い197個没198個目キターーやりましたYO!!
ロスタイム逆転勝利おめー。確率1/500くらいですかね。
16時 転生職はジョブあがりにくいらしいですが どのくらいで 完成めざしたほうがいいのかな?
転生した人なら、普通にやれば狂気くらいまでは問題無いと思います。ここらを一旦区切りにして、90台前半から半ばがセオリーでしょうか。そこから先は泣けるくらい長いので。とりあえず85?90のキリのいいところを目標に、Base95/Job62くらいを最終目標というあたりが無難かなと。私みたいに室内篭りきりだと94/64になったりしますが。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.