十字軍祭りレポート……ではない。

This entry was posted on 2月 26 2006

土日は買い物Dayなころなです、ごきげんよう。今年入ってから口座の預金が凄い勢いで……。
おk、完結に。十字軍祭り流れました。というか常連組のみ計4人だったので、流しちゃいました。リヒタル来なかったのも痛かったし、当日までトップページの日付変更し忘れてたのも痛かった……orz
というわけで、次回こそはシールドチェインお披露目したいと思います。STR100なのでそんなに無茶な威力出ませんけど。
神の使者の反響は大きく、1日の拍手回数記録更新しました。挑戦して出た人も多いようなので、やった甲斐があるというものです。出なかった人もs鏡盾売却して頑張ってー。
チェイン用の武器ですが、公式通りであれば武器のATKが全く関係ないため、カード4枚挿しが最適ということになります。但し、敵によっては1確ラインが非常に低いため、他の敵との立ち回りを考えると3枚挿しサーベルがベストなケースもあり得ます。盾は1確狙うなら神の使者ですが、武器と盾両方持ち換えというのは非常に面倒なため、+7シールドの方が安定する場合も多いでしょう。所謂片手剣型は3減を活かす狩場に通うことが多いので尚更。1確できなくても、撃ち漏らしたら通常攻撃で追い討ちかければいいわけですし。
パワリンなどのアクセでSTR上乗せするよりは、ダブルサインの方がダメージが上回るようです。ますますパワーリングの意味合いが薄れてきた感じ。鉄砲ブーツ+パワリン*2でSTR10の補正掛けてるため、それほど影響無いと言えば無いですが。Expブーツなんて存在もありますしね。
上記内容は「計算式が正しい」ことが前提なため、おそらく実装後の検証で変わるんじゃないかなと思います。早く検証させてください。

WEB拍手返信

2時 ガッされました。てことでリサ進出にagi剣士作成です。女ノビ青毛の剣士が居たら声でも掛けてやってくd
そもそも私が表を出歩いてないってのは言っちゃダメでしょうか。
6時 これでAgiパラネタじゃない!
元々ネタじゃないと思います。ネタには全存在を賭けるべき。
9時 紙の支社ゲトおめー!11111!!11
9時 このまま+7めざしまsy
すぐ潰れそうなのはさておき、BS補正無しで+7はちょっち厳しいです。
10時 更新速度が上がっておにーさん嬉しいわ(*´∀`*)
ちょっとやることできると、またすぐ下がると思われ。
12時 GXですが、超期待っ!ヽ( ‘-‘)ノ
12時 ころなさんのダメ予想表で気持ちが盛り上がってきます(*´д`) by I-Sなパラ
Int型はSPの続く限り撃てるのでそれはそれでいいかも。
13時 ころなさんの日記を見て、私もお姉さまに貢ぎに・・・
13時 89個目で神の使者GET(・ω・)
13時 ころなさん、あなたのお陰です!!
おめでとうございます。私は実質300個以上貢いでますが赤出てないので問題無し。
15時 あんたすげーよ。私はダイヤ、ホルとも死にました。
諦めたらそこでゲームセット。
16時 自分GXですが、あの憎き本が瞬殺できるならぜひ取りたいですね…盾チェイン。
一確取ろうと思うと条件はかなり厳しいみたいです。カードの組み合わせが厳し目ですからねぇ。
18時 はじめまして、ころなさん。odinの微バラクルセです。
18時 あと18%で転生なのですがパラディンで神の使者は
18時 使えるのでしょうか????
アイテム説明の装備可能職表記は「クルセイダー」ですが普通に使えます。
18時 HPいつも楽しく拝見してますのでこれからもがんばってぇ?
趣味の範囲で頑張りたいと思います。
18時 >>GX型で取得する人少ないと思いますし。
18時 います、ここにGXシールドチェイン型を目指す珍パラがいます!!orz
GX盾だとそれほど条件厳しくないですね。フェン必須っぽいですけど。
20時 いいなぁ。ほしいなぁ。神の使者
つ[3カラットダイヤ]
20時 FP<俺も昔は最高だったんだよ、お前は頑張ってくれ・・・
今でも決して弱くはない!……使い勝手が悪いだけで。
22時 影響されてダイヤ300個購入!   結果はこのあとすぐ!
それが彼の姿を見た最後でした。
0時 SUGEEEEEE!神の使者おめでとうございます!ワタシモヒトツ取って来る[コモド] λ….
ご武運を。
6時 神の使者うらやましい・・・俺もダイヤにチャレンジ!
6時 ・・・・・俺も神の使者出ちゃいました。ダイヤではじめての当たりかも。by LISAの人
なんか勝率高いですね。盾は種類が鬼少ないせいもありますが。
12時 +5おめでとうございます 多分うちの露店から購入?
12時 もう1個ありますぜ神の使者  by lisaのBS
露店で見かけたの一個だけなので、そうかも。さすがに、今後に備えて資金温存したいと思います、はい。
18時 待望の新スキル!
ええ待ちましたとも。アルケミな人はもっとですけど。
18時 五ヶ月ぶりにログインしたら相場が変動しすぎて大儲けしたYO!エル1個100kってありえねぇえええーー
18時 けれど自分のパラはスキルもステ的にももうとれない。・゜・(/Д`)・゜・。
18時 スキルリセ、ステリセかもぉぉぉぉぉん、お願いー。・゜・(/Д`)・゜・。
120Kでも飛ぶように売れてました。スキルリセットはあり得ますが、ステリセットは普通に無いんじゃないかと思います。
21時 新手のシールドチェイン使いかッ!
古参のシールドチェイン使いはどこに!?
23時 一つ折れるまで叩くのだっ
そのつもりだったんですが、盾が折れる前に心が折れました。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.