神の渚

This entry was posted on 2月 23 2006

更新ペースが上がってきたころなです、ごきげんよう。もう少し。
ザックリシールドチェインダメージを計算してみて、更に色々計算してみる。すればするほど、やはり「アレ」が欲しくなります。計算式が正しいと仮定して話を進めると、精錬値は主にランダムダメージに影響し、重量は基本ダメージに影響するという性質のため「一確」を狙うのであれば重量160を誇る神の使者が有利、ということに。平均ダメージはそんな変わらないんですけどね。
前回チャレンジの戦利品であるsミラーシールド及びその他が捌けたので、3カラットダイヤ100個抱えて再び突撃です。バックラーやガードが高い今なら、気楽に挑めるのが良いです。詐欺師のお姉さん、盾ちょーだい。
神の使者一個獲得
( ゚д゚)
神の使者
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
挑戦46個目で獲得。まさか本当に引くとは思いませんでしたけど。詐欺師じゃなかったんだね、お姉さん……。余ったダイヤはリヒタル来て品揃えが変わった後に挑戦させてもらいます。
さて、念願の神の使者をゲットはしたものの、+4ではなんとも心許ない。過剰しても最大ダメージが上がるだけと予想されますが、まあそれはそれで。さすがにもう一個引く自信はありませんので、プロの露店で売ってたもう一枚を保険として購入。
次はお前の番だ、クホグレン!
+5神の使者成功
やったぜホルグレン。
結局使わず終いとなった余分1枚は露店行き。リヒタル後も売れ残っているようなら叩いてしまいましょう。
さあ来い、今すぐ来いシールドチェイン!

WEB拍手返信

3時 チェイン実装されたら臨時あたりで使える人募集して見せてもらおうかとおもってます
使えるタイプの人はあまり臨時に顔出さないタイプかも。GX型で取得する人少ないと思いますし。
9時 これでロードナイトやジプシー、クラウンに大きな顔はさせないじぇ!!(*゜Д゜)
一撃の火力獲得は素直に嬉しいですね。基本ダメージが大きめで属性が乗らず、サイズ補正も受けないということで、比較的安定型の単体スキルっぽいです。
10時 SdCnダメージ予想はプロボ込みデスカ?
まさかまさか。というわけで、プロボ込みだとHP10K後半でもLA一確が見えてきます。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.