告知

This entry was posted on 2月 21 2006

トレーニングに明け暮れるころなです、ごきげんよう。病は気から。
3/14にリヒタルゼン実装!……というわけで十字軍祭り告知です。

イベント名
Lisaワールド十字軍祭り
開催日
2月25日(土)
集合時間
21:00集合
集合場所
プロンテラ旧剣士ギルド前臨公広場
参加資格
クルセイダー、パラディン、又は志望剣士であること。最近、毎回1人2人死人出てるので、覚悟は完了してくること。その他支援対象となるプリさん等支援職も(人数偏らない程度に)歓迎。
内容
内容はないよう。

前回の祭りの時「次回はリヒタルかなー」なんて言ってたんですけどねぇ……。

WEB拍手返信

5時 Aワームcですがたまーーに市場に出てますよ
5時 RMCにも最近でてましたし(inLisa)
5時 もっとも、お値段は60Mほどするっぽいですが
60Mですか……なかなか悩む金額ですね。2/3なら買いですが。
6時 [タムラ]<私とのことは遊びだったのね!
本当に残念ですけど。運命だから。
9時 ゆーはぶ・・・?
9時 すぱろぼっすかね?
気になって調べてみたらキムタクのドラマだった模様。飛行機のアレですね。
12時 本が微妙ダト!?それはセージに対する挑戦か!!!
12時 まぁ、微妙なんだけどねorz QMさえあれば・・・(・ω・)ショボーン
いえ盾ですから。ダブルブックにダブルキャスティング?
23時 3/14にリヒタルがくるぞおおおおおお!!!
23時 総員退避ぃぃいいいいいいいい!
むしろ突撃!突撃っ!!
23時 ついに3/14にリヒタル&SdCn実装ですよ!ほんとにくるんだよな・・・
5ヶ月近くも待たされましたけどね……。私の余りに余ったスキルポイント12を使う時が来ましたよ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.