市場経済と賭け事と

This entry was posted on 2月 19 2006

リアルますます充実中のころなです、ごきげんよう。ネックは仕事のトラブルと上司。
RO、ログインすら殆どしてなかったんですが、久々に露店巡りしてみました。なんというかまあ、いい感じに壊れてますね。いつの間にかポールアクスが露店に並ぶようになってるし、sブーツは4M、sバックラーは3Mとかステキな値段になってるし。カードもスケワカが6Mとかしてるので、廃鉱や赤芋に篭ってるだけで一財産築けそうな勢い。sシールドも1M越え出したので、3減盾作るなら普通にミラーシールドが選択肢に入りそうです。
産出地が上級ダンジョンであるsメイルなんかはそれほど値上がりしてないので、やはり下級・中級狩場産出のレアが激しく高騰している様子。リヒタルがくれば装備に関してはある程度緩和するものの、リヒタルでもドロップしないsシールドなんかは悩みのタネ。
……と、いうわけで。出ないものなら出してしまおう、ダイヤギャンブル!廃鉱前の鍛冶屋から100個購入してコモドへGo。詐欺師の姉さん、勝負です。
SS:sミラー数個、メモライズ、sバックラー
結果。
メモライズとか変なレア出てるし。神の使者欲しかったんだけどな……。まあ、微妙に勝利です。現状盾関連はsミラーシールドを除き軒並み値上がりしている上、盾で勝負した場合素の還元率が3割近いので、比較的分の良いギャンブルと言えるでしょう。問題は数出たsミラー捌くのに苦労することでしょうか。
新装備登場後も、価格が現状の相場で維持するようならば、再び脚光を浴びることがあるかもしれません。
……多分、無いけど。

WEB拍手返信

21時 このまま引退もいーかも。イライラしながらお金を
21時 かせがないとなにもできないから。
21時 楽しめなくなったらおしまいですよね。
個人的には「設定した目標を達成する」ことに喜びを見出すタイプなので、なんでもいいといえば良いんですけどね。これまで積み重ねてきたものがある分、ROの達成感はひとしおですが。
22時 >難しいからこそしびれる、あこがれるぅぅ!
22時 こんな感じの台詞をつ○きすのキャラが言ってるんですよ(´ω`)
それ自体がジョジョのパクりだと思います、はい。
0時 あいはぶこんとろーる
ゆーはぶこんとろーる……って、聞いた事あるような無いような。
13時 mixiやってるんですかっ!?
13時 これはマイミク登録しにいかなければっ Byとうふの人
だらだらと日常綴っております。
5時 ところでころなたんの手作りチョコはおいくらですか?
作ってません(ごめんなさいっ!
7時 変わりばえしない室内篭りに飽きてめっきりログインしなくなったAgi片手パラがここにも一人。
7時 しかしリヒタルには行きたいのでなんとか90までは上げないとなぁ・・・・
7時 というわけで装備を一新させて気分を変えようと露店とRMCをチェックする日々です。
7時 探してる中で一番の大物はエンシェントワーム挿しブーツ・・・ころなたんはこれ、どう思われます?
私の場合は色々買い物したり他のことに掛かりきりになってるうちに疎遠になっただけだったり。MMOはある程度惰性なところあると思いますし。問題は次のステップが無いことなんですよね。
で、件のブーツですが、出物があれば入手したいところ。が、性質上まず流通しないので、殆ど諦めてます。
9時 桃のオートヒールがプロボックでも発動しました!
9時 驚きですΣ( ̄□ ̄*)
どっかで聞いた話ですが、プロボは「ダメージゼロの遠距離物理攻撃スキル」という扱いらしいです。
1時 GX転生したらもぅ田村イケナイ(´;ω;)タムラ・・・
Jobの不味いあいつは、所詮転生するまでの付き合いなのサ……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.