まったりな日々

This entry was posted on 2月 13 2006

サイト停滞してる代わりにmixi日記や別サイトの更新頻度上がりまくりのころなです、ごきげんよう。ROプレイしたら違和感感じそうなくらいプレイしてません。ギルメンが転生してるようなので、遊びに行こうかなーとは思うんですが。
その代わりに部屋が片付いたり、読書量が増えたりしている今日この頃。このままリヒタルこなかったら引退しちゃうぞっ♪
というか本気で「やる気になる」アップデートが無いんですがどうしましょう。ついでにRO2の話も聞こえて来ないんですが……まあ、次デザイン失敗したら進退窮まりますからねぇ。
で、すっかり忘れてましたが韓国サクライ上半期アップデート予定が告知されてますね。やっぱ傭兵は遅れたか……って感じですが、それ以上に魅力的なシステムアップデートに欠けるのが気になります。実際は告知しないだけで、アイテムとかこっそり色々足してくるとは思うんですけどね。
というわけでスノボ見ながらぼーっとしてましたとさ。

WEB拍手返信

7時 >>16時 女子高生、女子大生、OL・・・色々と艶かしい言葉があるが・・・
7時 >>16時 俺が一番好きなのは・・・熟女なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
7時 俺が一番好きなのは・・・ょぅι゛ょなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
通報しますた。
8時 ( ゜Д゜)<つよ○すか?ころなたんもつよ○すなのか!?
つ○きす?
16時 つまりは当分は低空飛行ってことですね!
やだなぁ、ちょっとだけって言ってるじゃないですかー。
23時 >リンク先はリファラから見つけ出してやるっ
23時 あ、お気に入りから訪問してるからリファラないかも(;´ω`)
23時 てなわけで自HPから飛んできて自作自演ってみました(*ノノ by BijouのINT-STR
まあ、慌てなくてもウチのログ1年くらい残りますから。
22時 自分もAGIクルセつくりたいであります(´・ω・`)
22時 GX一人だとアユタヤくらいしかいける場所が・・・ぅ(´;ω;`)
それぞれにしか、できないことがある。
9時 自分なんかは個人のBlogなんかはむしろ主観的な文目当てで読んでる気がします。
9時 あ?、こんな物の見方があるんだ?、って感じで。
共感は大事ー。ですが、淡々と事実と数字を並べるのもそれはそれで。
16時 更新用のネタですか・・・そうですね?
16時 (´・ω・)っ『各種資料』
16時 狩場の情報(室内の様子や、倒す敵の優先順位等)とかうpしてもらえると参考にできるのですが。
16時 それこそまとまった時間が無いと無理ですかね
推敲しなかったら普段の日記のような有り様になりますね。日記より別コンテンツに移す可能性が大。
5時 あいらぶ
ゆーらぶ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.