某仙人の迷台詞

This entry was posted on 2月 09 2006

風邪を引いて治った病み上がりのころなです、ごきげんよう。更新というか生存報告になってますが。
相変わらずROは離れっぱなしで、更新しようにもネタが無いのは相変わらず。バレンタインイベントとか始まってますけど、さすがに3回目ともなると食傷気味。ってゆーか過去も殆どスルーしてきた気がしますけど。
ROはやってませんがその分時間は別のことに費やされているわけでございまして、仕事が忙しかったりまあ色々。今週の初めは冒頭の通り風邪で寝込んでましたが。
毎日更新も今は昔。まあ、1年半もやってればたまには充電期間があってもいいでしょうということでご容赦。低空飛行は……。
「もうちっとだけ続くんじゃ」

WEB拍手返信

12時 ブログとかやってると よくそういうこと考えちゃいますよね
12時 毎日更新 と よりニーズの高いor質の良い情報を提供すること
12時 重きとしては後者のほうがころなさんは大切にしているような気がして
12時 ですから 更新頻繁にできなくても いいよね って思います^^ by一読者
気まぐれに書いた駄文に真面目に反応をいただくと恐縮の極みでございます。結局はまあポリシーの問題なんですが、もともと「クルセでオーラになるまでのモチベーションを保つための日記」だったので、そろそろ転換期かもしれません。むしろパラでオーラを狙うという選択肢もないわけではないですが。
16時 女子高生、女子大生、OL・・・色々と艶かしい言葉があるが・・・
16時 俺が一番好きなのは・・・熟女なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
以上、青少年の主張でした。
17時 情報とは発信する人の主観によって変わるのであるがままを伝えるのは難しいかと( ´_ゝ`)
難しいからこそしびれる、あこがれるぅぅ!
23時 以前から考えていた引退を視野にいれ、倉庫内整理!!
23時 そのzでLv4武器クエストしてきました・・・・
23時 結果:エクスキャリバー獲得!!!
23時 辞めるなという事ですか。。。。。。。。OTL
人間死ぬ気になればなんでもできる、ということで。「引退するぜ!派手に散るぜ!」と言いつつウッカリ大それた物作っちゃうことはよくあるもので。
15時 噂を聞いたんですがどうやら新スキル向けに転生キャラにスキル振りなおしくるらしい?ですね
15時 これでシールドチェインがへぼくても大丈夫・・・なわけあるかー!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
噂はあくまで噂に過ぎませんから。基本的には来ないものとして準備を進めている次第。
20時 バレンタインイベ長すぎΣ(・ω・`)リヒタルゼンを早く実装すべきΣ(・ω・`)
タイミングが……。「当日のメンテで終了」でも「当日から開始」でもイマイチカッコつかないですからねぇ。
22時 いつも楽しく拝見させていただいております(*ノノ
22時 Link貼らせていただきましたっ(*ノノ
低空飛行中でごめんなさいっ!リンク先はリファラから見つけ出してやるっ
1時 クルセが作りたいとです(´・ω・)
1時 でもキャラのスロットがあいてないとです・・・
つ[2垢]
つ[別鯖]

Sorry, comments for this entry are closed at this time.