とても言い訳

This entry was posted on 2月 05 2006

情報発信とは何か、日々考えるころなです、ごきげんよう。
真のジャーナリズムとは何か。無意味に情報を垂れ流すことではないはずだ。起こるあらゆることを的確に、正確に伝え、広めることであるはずだ。常に客観的な視点を持ち、何者にも偏ることなく、ただありのままを伝える、それこそがジャーナリズムではないか。偏った個人視点、伝えるために無理矢理事実を作り出す本末転倒な行為、義務感に駆られての情報捏造は真のジャーナリズムとはあまりにかけ離れている。あるがまを伝えるのがジャーナリズムであり、伝えるために作られる事実など、塵芥にも等しい。
……と、更新できない無駄な言い訳をしてみるテスト。そもそも日記だってば。結局のところ、ジャーナリズムやるにしろ日記書くにしろログイン前提なので、ログインしてない私には縁が無いわけで。
週末、予想外に外出が増えて、結局遅れております。ズルズルいかないようにしないと……って手遅れか。

WEB拍手

0時 お祭りおもしろそうですね(´ω`)w
とはいうものの、そろそろネタが……集会と割り切ってはいますけど。
14時 ころなさんはラノベ派ですか?それとも普通の文庫本派ですか?
14時 ちなみに僕はラノベ派です( ´_ゝ`)
思いっきりラノベ派です。資料程度には一般も読みますけど。
20時 餌??。運試しイベントとか??
ポキムソンはちょっと……ユーザイベントレベルのものを公式にやられても困るというか。
17時 俺たちAGI盾地味には生きられない・・・
シールドチェインでどっかんどっかん派手にやってみたいものです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.