十字軍祭り告知

This entry was posted on 1月 24 2006

ねんがんの(略)を手に入れて機嫌のいいころなです、ごきげんよう。何故か体調の方はあまりよろしくありませんが。仕事早めに上がっても寝てばっかり。
と、ゆーわけで。2カ月ぶりに十字軍祭り開催します。私自身の存在感が薄くなってますが、元々薄いので気にしない。

イベント名
Lisa十字軍祭り
開催日時
1月28日(土)
集合場所
プロンテラ旧剣士ギルド前臨公広場
集合時間
21:00
参加資格
クルセイダーorパラディン、または志望剣士であること。献身対象のプリさん等も歓迎。
タイムテーブル
20:30?21:00 集合
21:00?21:30 自己紹介、行き先決定
21:30?22:00 出発
23:00?23:30頃 解散

行き先は久々に騎士団辺りを検討。奮ってご参加ください。

WEB拍手返信

9時 新装開店時にはキャンギャルとか来るのかな??
ご用意しており……ません。
22時 インフルエンザでしたお疲れ様でした・・・orz
つ[タミフル]
お大事にー。
23時 便りが無いのは元気な証!!(・∀・)
It’s 気休め!
0時 ぶっちゃけた話、桃木盾ってどうなんだろう??
0時 今の仕様だと、スキルにもASが乗るわけで
0時 ヒールのディレイでバッシュやHXの連打が止まっちゃう??
0時 でも、通常攻撃メインで95%維持できて、秒間回復量>非ダメなら優秀な気もする。
「Flee足りてる、もしくは3減盾の効かない狩場のちょっと微妙な汎用盾」でFAかなと。被ダメとヒールのバランスがバッチリならば、ヒール分を攻撃に回せるので底上げできることにはなりますけど。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.